人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のことですが・・・

ここ数ヶ月毎月のように行われているカフェランゾウのレディース会
昨日の夜も開催されました001.gif

ランで待ち合わせだったのランに行ったら・・・
なんと斗和のレッスンの先生が他のワンコのレッスンのため来ていた
昨日のことですが・・・_c0123890_19251399.jpg
先生たちはフリーエリアにいるため
斗和くんフリーエリアと反対のフェンス側をウロウロ・・・・
昨日のことですが・・・_c0123890_19275636.jpg
フェンスの外に居るのは未去勢の柴の「チボくん」
いつもならガウガウするのに何故かみんな良い子にしています
これも先生のオーラーのせいでしょうか??

時間になったので逃げ腰の斗和を連れて先生に挨拶に行き
大好きなカフェランゾウさんへ!!
昨日のことですが・・・_c0123890_19361168.jpg

昨日のことですが・・・_c0123890_19361916.jpg
もちろん三太とキースは一緒001.gif
昨日のことですが・・・_c0123890_19375675.jpg
斗和とキースはいつでもとっても仲良しです053.gifキースありがとね☆
昨日のことですが・・・_c0123890_19395676.jpg
いつでも平和主義のニコル♪
昨日のことですが・・・_c0123890_19412258.jpg
昨日もワンコ用のさつまいものケーキを作って持って行ったので
食べるの大好きキナリは斗和が苦手なはずだけど私の側を離れません
昨日のことですが・・・_c0123890_19413148.jpg
「あんた動かないでよ・・・」とキナリちゃん斗和の動きにビクビクしています037.gif

ちょっと遅れてミセルとサージュのお母ちゃん登場
昨日のことですが・・・_c0123890_194551100.jpg
みんなで仲良くお出迎え~~~
昨日のことですが・・・_c0123890_19461867.jpg
いつでも美人のミセル056.gif
昨日のことですが・・・_c0123890_19462892.jpg
サージュはジッとしていないので全ての写真がぼけちゃってました・・・
昨日のことですが・・・_c0123890_19463882.jpg
いきなりスイッチが入り暴れ始めるミセルとサージュ・・・
店内で暴れるのは止めてください!!

持っていったさつまいものケーキは少しづつあげていたので
食べるの大好きキナリは・・・
昨日のことですが・・・_c0123890_19542474.jpg
今度は小鉄のお尻にくっついて私のことをガンミ003.gif

キナリだけじゃなくみんな喜んで食べてくれたケーキ
昨日のことですが・・・_c0123890_1958126.jpg
こんな風に見つめられちゃうからまた頑張って作っちゃいます056.gif

ランゾウさんはのんびりまったり出来るのでついつい時間を忘れて長居をしてしまいますが
閉店時間が9時になってしまったので時間になったので解散

約30分かけて歩いて帰ってきたので家に着いた途端
昨日のことですが・・・_c0123890_2045465.jpg
小鉄は定位置のソファーの背もたれの上で爆睡014.gif

でも斗和は・・・・
昨日のことですが・・・_c0123890_2063093.jpg
またしてもひづめをかじってます005.gif

なかなか個性の強い面々ですが もしレディース会に参加したいという方がいらっしゃいました連絡ください
by kotetsu-towa | 2009-09-05 20:12 | おでかけ | Comments(2)
Commented by ボビンの母 at 2009-09-05 22:17 x
こてとわおかんがレディース会っていうから、てっきり O走族の集会かと・・(失礼しました)。 こっちゃん達の社会は広くていいなぁ。
今日ボブは、柴の凛ちゃんを連れた晃代姉さんと初顔合わせしました。 凛ちゃんとボブは似た境遇のせいか??、すっかり仲良しになりました。
それにしても、ボブはなかなかの女好きです。 オカマのロビンの保護者だった私は、戸惑っています。 手術した子はどうなのかなぁ。 
Commented by kotetsu-towa at 2009-09-06 21:39
ボビン母さん
失礼な!!確かに兄貴は○走族でしたが私は違います!!(笑
私も凛ちゃんに会いたいなぁ~~
ボブの年齢まで去勢していないと もしかしたらあまり変わらないかもしれないけど
多少は良くなるかと・・・
小鉄は1歳10ヶ月でオカマになったので 本当に気に入った子の
お尻しか追いかけないし
7ヶ月でオカマになった斗和はまるで女の子には興味なし!!
手術するまではオカマの三太に乗りまくっていたんだけどね~


<< ハイパーフライトジャパン そんなに美味いんかい?? >>