財布の中身がなくなった

今日は仕事を他の人に手伝ってもらうことができ早く帰ることが可能だったので
バイクのタイヤ交換をしに和光のドライバーズスタンドに行ってきた

今までは近所のタイヤ屋さんにお願いしていたんだけど
今年の初めにブレーキのルーターなどを取り替えるため
ドライバーズスタンドに前後のタイヤの交換もお願いしたら
今までよりタイヤが長持ちしたのでチョッと遠いので面倒だけど
和光まで足を伸ばすことにした

その帰り道にチョッとルートを変えるとユニクロがあるのを思い出し
昨年 娘に買ってきてもらったヒートテックがスッゴク温かかったので寄り道してきた
c0123890_21324247.jpg
本当に欲しくなる頃には売り切れてしまうんだろうけど
色も種類もまだまだ沢山ありました
c0123890_21325143.jpg
今年はハイネックのインナー2枚とロングスパッツ2枚を購入してきました

タイヤ交換とヒートテックを購入して戻ってくると
三太母さんがお願いしていたひづめとなすを持って来てくれた
c0123890_21415614.jpg
ひづめの山~~イコール宝の山emoticon-0115-inlove.gif

小鉄たちには好きなものを一つづつ選ばせました
c0123890_21455590.jpg
c0123890_2146445.jpg
必ずひづめは置いてあるのですが古くなるとあまりかじらなくなりますが
新しいものをあげると夢中でかじります
c0123890_2147575.jpg
c0123890_2148591.jpg
斗和も必死でかじっていますemoticon-0100-smile.gif

ひづめをあげてから1時間が経過しようとしていますが斗和はいまだにかじってます
c0123890_2150320.jpg
かなり小さくなりましたemoticon-0102-bigsmile.gif

斗和ほど食べることに執着していない小鉄は・・・・
c0123890_2151999.jpg
アゴが疲れちゃった・・・とひづめを抱えたまま寝てしまいましたemoticon-0113-sleepy.gif

斗和は今食べるのを止め水を飲みに行ったので「もう終わりかな・・」と思ったけど
またかじり始めました~~
こんなにかじり続けたのは初めて・・このひづめは美味しいのかな???

by kotetsu-towa | 2009-09-03 21:56 | おやつ | Comments(2)

Commented by carol at 2009-09-05 13:49 x
すごいひづめの数(笑)
1個ずつしか買ったことないですよ。
Commented by kotetsu-towa at 2009-09-05 20:22
carolさん
ワン友さんでネットでフードやおやつを売っている人がいて
安く譲ってくれるんだけど
物によっては数が大量になることがあって・・・
今回は別の友達が100個を購入することになったので
10個分けていただきました
これでしばらくはひづめには困りません