「ほっ」と。キャンペーン

あまったれ☆

昨日は政界の嵐が起こり 今日は正真正銘の嵐emoticon-0156-rain.gif

でも今日の嵐は思ったほど酷くなかったけど・・・

政界の嵐は少しでも生活が楽に社会が安定してくれればいいけど
国会議員さんマニフェストは立派だけどやっぱり自分のことが最優先になるしなぁ


台風などの悪天候だと小鉄たちの散歩が一番困るけど
今朝5時過ぎに目が覚めると小降りというか殆ど降っていなかったのでお散歩に行き
午後3時過ぎ小降りになったところで2度目のチョイ散歩に行き
夜に向けて酷くなるという予報だったけど小康状態だったので7時過ぎに3度目の散歩
雨に邪魔されずお散歩できて良かったemoticon-0102-bigsmile.gif


もちろん仕事にも困るんだけど 今日の天気を見越して昨日のうちに
今日の分の仕事をある程度やってしまったし
もし台風直撃したら休んじゃうしね
(心配してメールなどをくれたみなさんありがとうございました)

なので今日は早く仕事に行ったのもあり 雨が酷くなる前に帰宅し家でまったり~~

ソファーに乗らずに寄りかかっていると側で寝ていた斗和が・・・・
c0123890_21181740.jpg
腕にアゴを乗せてきた~~(足じゃありません・・腕ですからね「う・で」)

斗和くんこうみえて結構甘ったれですemoticon-0115-inlove.gif
c0123890_21264229.jpg
こういう風にソファーで寄り添っている時には
100%小鉄が乗ってるところに斗和が寄り添う

やっぱり斗和は甘ったれの息子なんでしょうか??
by kotetsu-towa | 2009-08-31 21:33 | Comments(2)
Commented by hanatowamama at 2009-08-31 23:31
トワって名前は甘えん坊のマザコンなんだと確信しました(笑)
見た目はこっちゃん似でも、中身は名前と一緒で斗和くん似なんだね(爆)
我が家の人和も花のそばに寄り添う甘ったれトワくんです(^^)

Commented by kotetsu-towa at 2009-09-01 22:31
はなとわママ
トワって名前がマザコンなのか!!(笑
寝室には小鉄用 斗和用の布団が敷いてあるんだけど
夜中に斗和が小鉄の布団に乗りにいき
嫌がった小鉄が斗和の布団に移動する・・・・
なのでいつも朝起きると入れ替わっています
どうやらトワは誰かに寄り添っていたい子みたいですね☆


2003年10月10日生まれの柴犬「小鉄」と 2005年7月14日生まれの小鉄の息子「斗和」の毎日


by kotetsu-towa

プロフィールを見る
画像一覧

リンク

お気に入りブログ

マリちゃんワールド
柴犬 はなとわ日記
いつだって小春日和
あずきと豆ペース
せり菜日記2
Never trust ...
当麻がゆく 改

最新のコメント

はなとわママさん 家を..
by kotetsu-towa at 21:30
散歩帰りに家を通りすぎる..
by hanatowamama at 08:38
りゅうままさん 小鉄は..
by kotetsu-towa at 21:01
ワンコにも暗黙のルールが..
by りゅうまま at 09:42
りゅうままさん 緑のハ..
by kotetsu-towa at 21:12
雪のハイジも又 良いもの..
by りゅうまま at 10:00
つむじさん はい!斗和..
by kotetsu-towa at 20:24
再び・・・^^; 今日..
by tumuji-azu at 15:58
斗和ちゃん おかしい~(..
by tumuji-azu at 15:50
りゅうままさん ご心配..
by kotetsu-towa at 19:49

カテゴリ

全体
記念日
おでかけ
お散歩
プロフィール
手作り
里親会
病院
アレルギー
海外旅行
おやつ
レッスン
ドッグレース
旅行
訓練
旅行記
ディスク大会
東日本大震災
シャンプー
ハムスター
トレセン
景虎
朱雀紅
天使
イベント
ハイジの里
老い
未分類

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...

タグ

(838)
(825)
(817)
(392)
(289)
(266)
(241)
(230)
(142)
(107)
(105)
(92)
(80)
(71)
(68)
(65)
(46)
(44)
(39)
(21)

最新のトラックバック

検索

ライフログ

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

イヌ

画像一覧