今年の夏はいつもより暑さが控えめで かなり過ごしやすかった

でもやっぱり33度を超え湿度が高いときついけど・・・・

なので今日のような日は食欲が落ちる・・と言うのは嘘だけど
みずみずしい果物が美味しい
c0123890_20525394.jpg
梨は私が一番好きな果物emoticon-0100-smile.gif

もちろん小鉄たちも大好きで梨を持ってくると私の両サイドに張り付く
c0123890_21113827.jpg
小鉄はいつでもお上品にゆっくりと味わいますemoticon-0100-smile.gif
c0123890_21114974.jpg
相変わらず斗和は食べるのが早く写真は撮れませんemoticon-0101-sadsmile.gif


夕方ランに向かうと沢山のワンコで賑わっていたので入るのはやめあしあとへ行ったら
ママさんから「柴犬のロッキーがバイクに跳ねられ星になった」と聞かされた

ロッキーは未虚勢の柴(6歳)で小さいときに何度かぶつかったことがあるので
小鉄との相性は最悪で一緒に遊ぶことはなかったし
散歩中に会ったりするとお互いにいがみ合い一歩間違えれば大変なことになること間違いなし
っていう感じだったけど
ロッキーのパパさんとはランで会ったときなどは「もう帰るから入っていいよ」など
お互い譲り合ってランを楽しんでいた

ハッキリはわからないけど伸縮リードで散歩中 新聞配達のバイクに跳ねられたロッキー
まだ6歳なのに早すぎる・・・・

小鉄の天敵だろうと知ってる子が居なくなるのは悲しいよ

by kotetsu-towa | 2009-08-29 21:49 | おやつ | Comments(2)

Commented by tumuji-azu at 2009-08-29 23:56
飼い主の方は、目の前で自分のワンコの事故を目撃したんですよね...。
痛ましいことだわ
ショックでしょうねぇ きっと自分を責めているんじゃないでしょうか
早く 立ち直って欲しいですね
  ↓ 
蚊取り線香 臭くないですか?
職場の倉庫、何故か 蚊が多くて、蚊取り線香焚いてるんですけど、頭の痛い日は辛い匂いですね
鼻の良いワンコ達は平気なのかぁ?
蚊に刺されるより 全然いいけど~
Commented by kotetsu-towa at 2009-08-30 21:37
つむじさん
ロッキーは飼い主さん以外に2人のおっちゃんが変わりばんこお散歩してて
どうやら飼い主さんじゃない人がお散歩に連れ出した時に事故にあったらしいんです
だからパパさんは「自分が散歩に行っていたら・・・」などなど
余計に自分を責め落ち込んでいるようです
病気ならまだ諦めがつくけど事故は防ぐことが出来ることだからね・・

蚊取り線香の煙が顔にかかると小鉄たちはくしゃみが止まらなくなるので平気では無いと思います(笑
蚊取り線香の煙は頭の痛いときには辛いかも・・
私は久々に頭痛薬を飲み 息子に首肩のストレッチをお願いしました