人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと夏休み(^O^)

やっと夏休み(^O^)_c0123890_22215363.jpg

やっと夏休み(^O^)_c0123890_22215329.jpg

やっと夏休み(^O^)_c0123890_22215362.jpg

やっと夏休み(^O^)_c0123890_22215384.jpg

今日から群馬の嬬恋にキャンプに来ています〜

朝7時に家を出て 順調に進み
9:30には軽井沢に到着し
まずはスリードッグベーカリーに行きました
少し悩んだけど小鉄たちラにランチプレートをオーダー
吐かないかと心配しましたが 無事にキャンプ場に到着しました

夕方 近くの温泉に行き
ジンギスカンやミネストローネなどを美味しくいただき
今は寒さしのぎに焚火をしています

東京はジメジメムシムシしてるかな?
こちらは長袖長ズボンでも寒いです
by kotetsu-towa | 2009-08-20 22:21 | Comments(2)
Commented by みず菜 at 2009-08-20 23:33 x
今度は軽井沢ですか。
よいな、よいな!
長そで長ズボン、最高!
Commented by kotetsu-towa at 2009-08-24 23:26
みず菜ちゃん
こんなことでも無いと毎日頑張って働けない~~~
是非今度一緒にハイジに行って小鉄たちと走ろうぜぃ!!


<< 休憩中 オカンは不満です!! >>