美味しいもの三昧

今日は朝から美味しいものづくしemoticon-0100-smile.gif

午前中はしあんあらもーどに行きホットドッグとワンコおじやをオーダー
c0123890_2112810.jpg
いつもは1種類だけど斗和はおじやの様な時間のかかるものを食べないと納得しないので
おじやとホットドッグを一つづつ頼み小鉄と斗和で半分こしました
c0123890_21261234.jpg
もちろん小鉄も斗和も美味しく完食ですemoticon-0100-smile.gif

小鉄たちに美味しいものを食べさせてる優しいオカンに見えますが
本当は私がスペシャルメニューのスパゲッティーを食べたかったんです
c0123890_21212758.jpg
ツナおろしパスタ・・・850円なり~~~
もちろんオカンもあっという間に完食しました

家に帰りデザートでも食べるかと・・半分残ってる小玉スイカを冷蔵庫から出すと
私の両サイドで「食べたいです」とスタンバル小鉄と斗和

でもこの前あまり食べなかったので あげるのを躊躇したけど
果汁は喜んで飲んだので実を潰してあげることに・・・
c0123890_21341330.jpg
これが大成功で斗和は美味しそうに果汁を飲み
最後の方は皮の部分をかじってました
(お上品な小鉄はスイカに顔を突っ込まなかったのでスプーンで飲ませました)

午後になりまったりしていると「ピ~ンポ~~ン」と宅急便emoticon-0100-smile.gif

数日前にネットで注文したグリニーズが届いた
c0123890_21421086.jpg
今回は斗和にモデルをお願いしましたが斗和くん顔が引きつってますemoticon-0136-giggle.gif

斗和のカイカイが酷くなってから
ご飯はもちろんおやつも手作りし市販の物は殆どあげてないけど
これは作ることが出来ないので・・・・・
c0123890_2148772.jpg
グリニーズ大好き小鉄は一心不乱に食べてますemoticon-0152-heart.gif
c0123890_21481991.jpg
歯磨きガムだからしっかり噛んで欲しいのに相変わらず斗和は丸呑み状態emoticon-0101-sadsmile.gif

私にも美味しいものが・・・・・
c0123890_21502685.jpg
息子のお土産のかもめの玉子
宮城のお土産は「萩の月」が有名だけど私はこっちの方が好きですemoticon-0115-inlove.gif

朝から美味しい物を次々とゲットしていったこてとわだけど
残念ながら最後の最後で落とし穴が・・・・・

毎日 夕方散歩の前に隣のおっちゃんからおやつをもらうのに
今日はどうやら居ないみたい・・・・
c0123890_21573126.jpg
斗和は「おっちゃん~おやつ~~」と泣き叫び
シュワは「あたち出たい!!」と家の中で暴れています

世の中全てうまくはいかないもんだよ斗和!!emoticon-0105-wink.gif

by kotetsu-towa | 2009-08-18 22:02 | おでかけ | Comments(6)

Commented by アイナママ at 2009-08-19 00:03 x
先日私もツナおろしパスタ食べました!
さっぱりしてて美味しかったです~。
ホットドッグもちょっと気になります…。
Commented by tumuji-azu at 2009-08-19 13:04
さっき、こあ兄さんの所覗いたら、ママさんと同じパスタの写真が載ってたぁ(^-^*)
記事はまだ読んでないけど^^; 一緒だよね~
アイナママさんも召し上げってるって言うし、人気商品だぁ~♪
食べに行かないと・・・(笑)
久しぶりに、小鉄ちゃんと斗和ちゃん見た気がする・・・
元気そうで良かった(どういう会話だか・・)
ママさんのブログ見ないとねっ!
ここのところの暑さ スイカが美味しく食べれますね~☆

ママさん かもめの玉子って、岩手県のお土産じゃない?
私も大好き!普通のよりミニの方が好~き(^^♪
冷蔵庫で冷やして食べますよ~^^v
Commented by 万里ママ at 2009-08-19 20:55 x
我が家も16日に、しあんあらもーどに行ってきました。
お店の方に、「柴といえば、こてとわのママさんは知っていますか?」と言われましたよ~(笑)
まだ早い時間だったので、人間はパスタを食べなかったけれど、
犬達はホットドックを食べてきました。
今度行ったら、ツナおろしパスタ、食べてみようかな~?
Commented by kotetsu-towa at 2009-08-19 22:04
アイナママさん
アイナちゃんまだホットドッグは未経験??
いちよう期間限定だから早くしないと無くなっちゃうかも・・・
パスタやドリアなどスペシャルメニューが次々に出てくるので
ついつい行ってしまいます・・・
それにここは元々お散歩コースだしね
Commented by kotetsu-towa at 2009-08-19 22:08
つむじさん
このお店はこあ兄宅とうちのちょうど中間地点って感じで
お散歩しながら行けるしおしゃれだし美味しいので
ついつい足が向いてしまいます・・・
その後 秀さんは大丈夫ですか??
まだまだ落ち着かないと思いますけどアズちゃんに癒してもらって
くださいね☆
かもめの玉子って岩手だったんですね!
一番最初に仙台駅で買ったので 
それ以来ズット宮城のお土産だと思ってました(汗・・・・
私もミニの方が好きです!!
なので今回は息子に「ミニで!」とリクエストしました
Commented by kotetsu-towa at 2009-08-19 22:12
万理ちゃんママ
ハハハハ・・・ちょっとした有名人・・・・・(恥・・・
日曜にいらしてたんですね~~
こはずき家もアイナちゃんも来ていたので
みんなが一同に揃ったらプチ柴犬オフ会になってましたね
ツナおろしパスタはさっぱりしていて美味しかったです
っていうかしあんはワッフルもベーグルもみんな美味しいけど・・