みんな一緒に☆

今日はランでひと遊びしてから久々にあしあとに行った

あしあとに着くと2組の先客がいたけど 我が家の指定席はラッキーにも開いていたので
一番奥のテーブルに座り 自分のパンケーキとワンコメニューをオーダーした
でも少しするとワン友さんが来るわ来るわemoticon-0100-smile.gif
c0123890_21244321.jpg
小鉄も斗和も大好きなユキちゃんemoticon-0152-heart.gif
c0123890_21251090.jpg
我が家のようにくつろぐ三太&キースemoticon-0102-bigsmile.gif
c0123890_21251995.jpg
撮った写真すべてがぶれていたミセル&サージュemoticon-0101-sadsmile.gif

待ってました私のパンケーキ
c0123890_21282790.jpg
キャラメルホイップクリームにプリンのトッピングemoticon-0115-inlove.gif
c0123890_21305757.jpg
オイラたちのはまだですか????

私が食べ終わる頃に出てきた小鉄たちのご飯

小鉄たちは写真を撮るまでもなくあっという間に完食したのに
ユキちゃんはマイペースでのんびりのんびり・・・・

あげくに3分の2を食べたくらいで「もういらない・・・」残し
残った物をたくさんのハイエナくんでいただいてきました
c0123890_21364339.jpg
ユキちゃんお母さんがみんなに分けてくれているのに
サンちゃんフライングしたのでお母さんに強制退場させれてしまいまいした

ご飯を食べ終わりみんなでまったりしていると斗和の鼻先がキランemoticon-0171-star.gif
c0123890_2142422.jpg
超アップで撮ってみると・・・・
c0123890_21405440.jpg
斗和くん鼻水がたれてますemoticon-0136-giggle.gif


みんなでまったりできるカフェが近くにあるのは嬉しいねぇ~~~

by kotetsu-towa | 2009-08-15 21:47 | お散歩 | Comments(2)

Commented by shibakoharu at 2009-08-17 07:27
「もういらない・・・」て、こてとわにあり得ないことでしょ?
うちの柴娘達にもあり得ないことだよ。
特に斗和にはいつまでも、その“野獣のような”食欲で元気でいて欲しいね。
Commented by kotetsu-towa at 2009-08-17 21:46
こあ兄
いらないなんてありません!!
もし残すようなことがあったらすぐにでも病院に行かなきゃ!!
今は手作りご飯にしてるので一気に食べられると
「もう少し味わって」とも思うけど
せっかく作っても残されたら悲しいから今のままでいいや!