人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイジの里 帰路編

朝9時前には到着したハイジの里

川に入ったり山に登ったり広~~い敷地を走り回ったりして
気づけばもう2時過ぎ・・なんと5時間以上も遊び続けてた~~

あまり遅くなると渋滞にはまってしまうからそろそろ帰るか・・・と
みんなで帰る準備・・・
出来ればお泊りしたっかたね007.gif

うちの車は1BOXだからワンコが3頭乗っても楽々のはずなんだけど・・・・
ハイジの里 帰路編_c0123890_20251998.jpg
何故か我が子たちがとっても窮屈そう002.gif

そうですいつでもKYなシュワがシートの半分以上・・
それも一番広いところにドーンと寝てしまってるんです
ハイジの里 帰路編_c0123890_20284239.jpg
シュワに押しつぶされてる小鉄とシートからはみ出してる斗和

朝 おにぎりを食べただけだったので高速に乗る前に腹ごしらえをしようということになり
道の駅川場田園プラザに立ち寄り休憩

二コル母さんお勧めのソーセージの盛り合わせとパンを買って外のベンチでいただきました
ハイジの里 帰路編_c0123890_20452753.jpg
長いソーセージが6本くらい入ってるし これで500円はお徳かも・・・
ハイジの里 帰路編_c0123890_20472991.jpg
オカン僕達の分はないんですか??
ハイジの里 帰路編_c0123890_20473761.jpg
あたしも欲しいんですけど・・・・・・
残念ながらあげられません~~~046.gif

さぁ腹ごしらえも済んだしそろそろお家に向かって帰りますよ~~
ハイジの里 帰路編_c0123890_20523616.jpg
こっちゃん今度は乗った途端うまく寝る場所を確保しました049.gif
ハイジの里 帰路編_c0123890_20524414.jpg
あたしもちゃんと寝られてるよ~~001.gif

斗和は・・どこに・・とよく写真を見てみるとシュワの横に斗和のお尻が映ってる・・・
ってことは斗和は助手席の後ろに座ることが出来ずに立ってる007.gif

斗和は元々車の中では横にならないけど
さすがにたっぷり遊んだ帰りは横になって寝たいので
ハイジの里 帰路編_c0123890_2059367.jpg
このでかいのが場所取ってるからオイラが寝られないんじゃん047.gif
と斗和くんシュワを睨んでます~~
ハイジの里 帰路編_c0123890_20594455.jpg
諦めた斗和はシートの間に横になってやっとおやすみ・・・014.gif

お盆前とはいえ日曜の午後は渋滞するだろうと
早めに帰って来たのに高崎辺りからノロノロノロノロ・・・・・・
ハイジの里 帰路編_c0123890_21174293.jpg

それでも所々流れたりしていたんだけど「花園ー鶴ヶ島 事故渋滞9km70分」と表示が・・・

もしこの渋滞を抜けても川越・新座・練馬の出口では間違いなく渋滞があると判断した兄は
「降りる」と花園で高速を降りてしまいました

こんなことならもう少しゆっくり遊んでくれば良かったかなぁ・・・

しかし残念ながら下の道も結構混んでて 道に詳しい兄貴もお手上げ
ハイジの里 帰路編_c0123890_21251010.jpg
しかも空が怖いくらいにとっても怪しい008.gif

この後 凄い雨に降られたけど運転してるのは兄貴だし
ワンコたちは爆睡してるし問題な~~い

もちろん行きはご飯を食べさせなかったけど ハイジでご飯を食べさせ
たくさん生えてる草をサラダバー状態で車に乗る直前まで食べていてので
吐くんじゃないかと心配だったこてとわと
長距離ドライブ初体験のシュワだったけど 
行きはもちろん帰りも何の問題なく もちろん場所取りで喧嘩もせず
とってもいい子でいた子たち・・・・

ハイジはやっぱり最高に楽しいよね056.gif
またみんなで一緒に遊びに行こうね☆
by kotetsu-towa | 2009-08-11 21:45 | おでかけ | Comments(4)
Commented by みず菜 at 2009-08-12 00:10 x
すてきな夏休みだったようで!
ハイジの里、たのしそうね。
平面だけのドッグランと違って、たのしそう。
でも日帰りは強行でしたね。おつかれさま。
道の駅のソーセージがおいしそう。
Commented by carol at 2009-08-12 07:28 x
おじゃましてま~す。
斗和ちゃん、シロウとよく似てますね。
耳の大きいところまで。
親戚さんだったらお知り合いになれたこと
もっと楽しさ増すのに、残念。
でも、そっくりわんことお友達になれてうれしいです。
あら、勝手にお友達になってすみません(笑)
ルーツをたどると一緒かもしれませんね。

また寄せてくださいね。
よろしくお願いします。
Commented by kotetsu-towa at 2009-08-12 21:58
みず菜ちゃん
チョッとハードだけど日帰りでも連れて行く価値あり!!
ランでは動かない小鉄がメッチャ走るんだから~~
今度はみず菜も一緒に行こうよ!!
ラン以上に走ること間違いなし!!
Commented by kotetsu-towa at 2009-08-12 22:04
carol さん
わざわざお越しくださりありがとうございます☆
ホントに斗和とシロウくんソックリ!!
斗和は小鉄の子なので小鉄のルーツをさかのぼったら
一緒かも・・・
親戚探しをしてるけどなかなか見つからずだけど
ソックリワンコも良いもんです~~
斗和はビビリではなく天真爛漫な子でクソが付くほどヤンチャ坊主です
こちらこそよろしくお願いします☆


<< ごちそうさまで~~す ハイジの里 広場編 >>