大好きなハイジに行ってきました

娘がオーストラリアに旅立つ前に小鉄たちを連れて軽井沢に行って以来久々のお出かけ
それも行き先は小鉄の大好きなハイジの里053.gif

渋滞を避けるために朝6時に家を出発!!
c0123890_20424151.jpg
あれ??小鉄の横にいるのは斗和じゃない!!!
c0123890_20431276.jpg
斗和の横にいるは・・・シュワだ!!!

昨日からニコキナ家がハイジに行くと聞いていたので
日帰りで遊びに行くことにしたんだけど
兄がシュワを連れて行くと言い出したため一緒に行くことに・・・

本当は私が一人でこてとわを連れて行く予定だったのでチョッと不安だったんだけど
兄貴が一緒になら何かと心強い!と思っていたら
行き帰りとも兄が運転をしてくれかなり楽でした☆
c0123890_2049333.jpg
途中で立ち寄ったパーキングでシュワ以上にテンションの高いラブちゃんに遭遇

城北に来るラブちゃんもテンションの高い子が多いけど
ラブってみんなテンション高いのかな???

所どころ軽い渋滞はあったけど朝9時にはハイジに到着001.gif

見たところニコキナ家以外宿泊客はいなさそうだったので
到着と同時に自由の身
c0123890_20544224.jpg
小鉄はハイジに来ると人。。。じゃなくて犬が変わります003.gif
c0123890_20545610.jpg
斗和は草が苦手だけど元気いっぱい走り回る~~~003.gif

到着と同時にハイジのお兄さんが黒いワンコを連れて出てきたのでこてとわ揃ってご挨拶
c0123890_2059449.jpg
新米看板犬のはなびちゃん10ヶ月の女の子

チョッと臆病だったけど少しすると小鉄と一緒に走り回ったり
なんと斗和にもチョッカイを出し走っていました
c0123890_2124544.jpg
ねぇねぇ写真なんかいいからあたしと一緒に遊んでよ~~~  byはなび
c0123890_2163613.jpg
お前チョッとうるさいぞ!!!   by斗和
c0123890_213831.jpg
早くポーズを取らないとオカンから解放されない笑顔を作れ!!  by小鉄

はなびちゃんにお尻の匂いを嗅がれたりチュっ053.gifてされそうになったけど
いつもの斗和なら間違いなく怒るのに今日は怒ることなく
誘われるがままに一緒に走って楽しい時間を過ごしていました

c0123890_21165237.jpg
小鉄と斗和はお泊りしていないので建物内に入れないし
二コルたちはお母さんたちが荷物の片づけをしているので階段にへばりついています

水遊びをしたりいっぱい走り回った写真もいっぱい撮ってきたのですが
帰り 自然渋滞+事故渋滞で疲れ果ててしまったので
この続きはまた明日・・・・

いっぱい遊んだこてとわは今はエアコンの効いた部屋で爆睡しています
オカンもまぶたが限界にきているので寝ることにします

by kotetsu-towa | 2009-08-09 21:25 | おでかけ | Comments(2)

Commented by tumuji-azu at 2009-08-09 21:40
ハイジの里ってどこ~?
みなワンでお出かけ 楽しいですね~♪
階段でみなワンが佇んでいる光景は穏やかでいいですね(^・^)
Commented by kotetsu-towa at 2009-08-10 07:26
つむじさん
ハイジの里は群馬県片品村にあり 沼田インターから30分くらいかな・・・・
ちなみにHPは・・・http://www.haijinosato.com/sub1.htm  です
でも今はあまり大々的に宣伝してないので
場所と少しの写真しか載ってないですけど・・・
6000坪の敷地&建物の中も全てノーリードOK!!で
ワンコには天国のようなところ!
小鉄はハイジに行くと顔が変わり
体全体で「楽しい!!嬉しい!!」と走り回ります