大好き!まるちゃん!!

昨日の夕方散歩を雷のため短縮し
小鉄に至ってはお仕事をしないまま帰宅してしまったので
今朝は5時過ぎにお散歩に出かけた

いつもより1時間くらい早いので会うワンちゃんの顔ぶれが違います

毎日5時前に散歩に行ってる小鉄たちの大好きなまるちゃんにも久々に再会
c0123890_2013663.jpg
前にも書いたけどまるちゃんは未去勢の柴の男の子
去勢していない日本犬は絶対にダメな小鉄だけど
まるちゃんとは小さい時に上下関係がしっかりできているので決して喧嘩にはなりません
(もちろんまるちゃんが一番上です)
c0123890_2014590.jpg
まるちゃんにしつこく匂いを嗅がれてもひたすらガマンガマン!!
斗和はまるちゃんにヒップアタックをされても耳を倒してご機嫌取り
c0123890_2015326.jpg
もしまるちゃん以外の子がこんなにしつこく匂いをかいでいたら
間違いなく小鉄はキレます・・・・・

大好きのまるちゃんにも会えたし もちろんまるちゃんママにもナデナデしてもらって
ご機嫌で朝散歩を終え朝ごはんも食べ爆睡する小鉄と斗和

満足そうに寝ている小鉄たちを横目にオカンは洗濯機を回し
天気はいまいちだったけどリビングのマットとお布団を干しパンパン叩き
不安定な天気のため仕事に行く前に布団はしまったけど
さっぱりした布団に汗だくになりながらもオカンもご機嫌になりました

by kotetsu-towa | 2009-08-08 21:03 | お散歩 | Comments(0)