あっちっち!!

今日は朝から暑い008.gif

普段は朝からエアコンは入れないんだけど散歩から帰った後 スイッチON!!
スイッチONと同時に数日前にエアコンを切らずに仕事に行ってしまったので
タイマーをセットした

普段の仕事との量なら遅くても2時前には帰れるので
11時過ぎまでエアコンがついているようにしておけば部屋が冷えているので
ずっと点けておかなくても暑さをしのげるかなぁ。。。っと・・・・

それと最近は少しでも早く終われるようにと早く仕事に行っているし
仕事量が落ち着いているので今日は1時過ぎには帰ることができた

早く帰れたので掃除でもしようと思ったけど無理~~~~
暑くて暑くて動けません~~~
c0123890_19394323.jpg
エアコンの効いた部屋で気持ち良さそうに寝る小鉄014.gif
c0123890_19395216.jpg
斗和もソファーの上で爆睡しています014.gif

この後 洗濯物を仕舞いにベランダに行ったら着いてきたこてとわ

いつもなら暑くても日向ボッコ大好きなこてとわはベランダで横になるのに
洗濯物を仕舞っている間に私を置いてさっさと部屋に戻っていました

夕方散歩もいつもより早めに出たけど 途中で雷がゴロゴロゴロゴロ002.gif

小鉄がパニックを起こすと大変なのでランに行くことを断念し
斗和はお仕事が済んだので引き返し帰る事にした
(小鉄はそれどころじゃないのでお仕事はしていません)
家に帰り少しすると降りだした雨057.gif

それもかなりの土砂降り・・・・途中で引き返してきてて良かった☆

それに雷除け御守りのご利益か遠くでゴロゴロ鳴っているものの
あまり近くで鳴らなかったのでいつもほどのパニックを起こすこともありませんでした

by kotetsu-towa | 2009-08-07 19:58 | Comments(0)