仲良く取り合い

小鉄も斗和も牛のヒヅメが好き053.gif

なので必ず2つあるんだけど何故かお互いの物が欲しくてしょうがなくなる

今日も小鉄がヒヅメをかじり始めたら側にもう一つあるのに
小鉄のかじっている物を隙あらば奪おうと狙っていた斗和

思いが通じ小鉄がよそ見をした隙にヒヅメをゲットした斗和
c0123890_20344883.jpg
嬉しそうに一生懸命かじってます

でも今度は小鉄が斗和の隙を側で狙ってて・・・・
c0123890_2036254.jpg
斗和の隙を狙って小鉄がヒヅメをゲット001.gif斗和は寂しくヒヅメのあったところを見つめています007.gif
c0123890_20382729.jpg
今度は小鉄が嬉しそうに必死でかじってます003.gif

しかし~~また斗和が側で狙っていて・・・・
c0123890_2040275.jpg
小鉄の隙を狙って斗和がヒヅメをゲット003.gif

他の食べ物なら間違いなくマジ喧嘩に発展するんだけど
何故かヒヅメはトリッコをして交代にかじり合ってる変な親子です

by kotetsu-towa | 2009-08-06 20:45 | Comments(2)

Commented by ロビンの母 at 2009-08-06 22:09 x
おもしろい光景ですね。 犬はみんなヒズメが好きなのかなあ?
以前、ヒズメをもらってロビンに与えたけど、見向きもしませんでした。 野生のかけらもない。
やっぱりロビンは上品なお坊ちゃまでした。 ボブはどうなんだろ?
Commented by kotetsu-towa at 2009-08-07 20:03
ロビンの母さん
ロビンが見向きもしなかったヒヅメを小鉄にいただいてきたのを
思い出しました 
それ以来 我が家には常にヒヅメがありますよ~~
ロビンがおぼっちゃま??
そう思ってるのはあなた達親子だけかも・・・(笑
ボブは楽しみですね~~
来たらすぐに会いに行くよ・・取り合えず私一人でね☆