スペシャルメニュー

今日も朝から変な天気

昨日の夜は朝早い時間から雨が降るという予報だったけど
5時前に目が覚めたときに雨が降っていなかったし
朝の予報をチェックしたら「通勤の頃には雨が・・」というので
今日は仕事が休みだからゆっくり散歩に行こうと思っていたけど雨が降る前にと
朝もはよから散歩に行った

でも7時になっても8時になっても9時になっても10時になっても雨は降らず
逆に11時過ぎには強い日差しが・・・・
こんなことならもっとゆっくり散歩に行けば良かったemoticon-0101-sadsmile.gif

そんなわけで早い時間にやることを終わらせてしまったので
丸一日のんびりできたからまぁいいけど・・・

午後はチョッと早めに家を出てしあん・あら・もーど
c0123890_21132631.jpg
思ったより外が暑かったのでこっちゃんベロが伸びきってます
c0123890_2113352.jpg
斗和は落ち着かずあっちにこっちにウロウロ・・・

マスターと今日の天気について話していたら
「今朝10時頃 城北公園は結構凄い雨が降った」と・・・・
えっ?公園から10分くらいの我が家は一粒の雨も降らなかったよ~~
どうやら局地的に降ったみたいですねemoticon-0104-surprised.gif


今回しあんに来たかった理由の一つがこれ
c0123890_21171763.jpg
ワンコのスペシャルメニューで全てママさん手作りのホットドッグ
c0123890_21172835.jpg
またしても斗和は食べ物から目を離しません


「よし」と同時に斗和は一気にガブリと食いつき
小鉄は中のソーセージを最初に食べていました

ホットドッグを食べ終わったらマスターが
「一つしかないんだけど 今日来たワンちゃんに出していたんでどうぞ」と
カボチャのケーキをプレゼントしてくれた
c0123890_21173624.jpg
上に乗ってるハート型は「カボチャの皮だから イヤだったら残して・・」と言われたけど
そんなもったいない・・・・かぼちゃの皮だって大好きです

もちろんホットドッグ同様 小鉄と斗和で仲良く半分づついただきました

今度は人用のスペシャルメニューのツナおろしパスタを近いうちに食べにいくことにしよう!!

by kotetsu-towa | 2009-08-04 21:41 | おでかけ | Comments(2)

Commented by tumuji-azu at 2009-08-05 00:35
↓ 
おっ!キャンプに行くですかぁ!
ここの所 お天気が不安定なので それまでには
夏 になっていて欲しいですね~♪

ほんと 今日のお天気にはやられた
前日の首都圏ニュース見た時、1日中雨だったんですよ
今朝の予報は全日 曇り
ジーパン洗おうと思っていたけど お天気悪いからやめておこ
って思ったら 日差してた
うそつきー!
ワンコ用 ホットドッグ めちゃ美味しそうですね
これはたまらんわ(笑)
Commented by kotetsu-towa at 2009-08-05 21:36
つむじさん
子供が小さい頃は北海道にもキャンプに行ったし
年に何度も行っていたんだけど
子供が大きくなるとなかなか機会が無くて行ってなかったんだけど
ここ数年 ワン友さんとキャンプを楽しんでます☆

今日だけじゃなく今年の天気は本当に変ですよね・・・
洗濯や布団干しにも困るし
野菜も高くなってきてるし困ったもんです
ホットドッグ美味しそうでしょ~~
ワンコは見て楽しむことはないのかもしれないけど
やっぱり見た目も大事ですよね☆