花火見物??それとも・・・

一昨年のある夏の夕方散歩の帰りに
公園内を歩いていると板橋の花火がとってもキレイに見える!!
c0123890_2253156.jpg

これはビール片手に花火見物したいね。。。と
翌年の去年数人のワン友さんと食べ物を持ちより楽しい時間を過ごしてから1年

今年は去年の倍以上の人間12人 ワンコ10頭で盛り上がってきました
(たまたま通りかかったワン友さんも引っ張りこんだんだけど・・・)
c0123890_21523534.jpg
写真では上手く撮れないけどとってもキレイに見えました
c0123890_21553428.jpg
みんなで持ち寄ったご馳走たちemoticon-0152-heart.gif
花火がメインかそれとも。。。。まぁどっちでもいいかemoticon-0102-bigsmile.gif

たくさんのご馳走にワンコたちも「もしかしたらもらえるかも??」と
期待したようですが 残念ながら誰もくれませんよ~~
c0123890_21593886.jpg
斗和は油断すると突進してくるので気が抜けません
c0123890_215946100.jpg
珍しくキースくんが「父ちゃん美味そうだね・・・・・・」と張り付いてます


誕生日のプレゼントってミセル&サージュから美味しいおやつもいただいた斗和
c0123890_228747.jpg
さっそくこてとわ揃っていただいちゃいました
c0123890_2281797.jpg
いつもゆっくり食べる小鉄があっという間に完食
c0123890_2283378.jpg
もちろん斗和も・・・・・

花火や雷の音が苦手な小鉄だけど あれだけ遠いと平気なんだけど
またしても公園内でバカ者若者たちがパンパンやっててemoticon-0101-sadsmile.gif

小鉄は膝から降りないし 斗和は油断するとパクリ行きそうだから気が気じゃなくて
でも今日は蚊も居なく8月とは思えないほど涼しかったのでとっても気持ち良く楽しい時間を過ごせましたemoticon-0100-smile.gif

by kotetsu-towa | 2009-08-01 22:22 | おでかけ | Comments(2)

Commented by 黒豆健太ママ at 2009-08-01 23:24 x
いいですねー♪皆さん持ち寄りでお花見。
先日、私達も隅田花火の日にやりました≪お友達のお部屋ででしたけど≫
ほんと、昨日・今日と涼しいですよね。

今日は、花火の音がバンバンと結構近くに聞こえてきたので、
外を見たら遠くに小さく花火が見えてました♪
今日は戸田板橋だったんですねー!!
Commented by kotetsu-towa at 2009-08-02 21:22
黒豆健太ママさん
みんなでワイワイガヤガヤ楽しいです~~
健ちゃんの所からも花火が見えたなんて・・凄い!!
墨田川の花火も一度は見てみたいけどあの人ごみは
お部屋からのんびり見えるなんて羨ましい~~