今月も忘れずに!!

早いもので今日から8月

なのでさっき忘れないうちにフィラリアのお薬を飲ませました
c0123890_7154575.jpg
左の小さいのが小鉄で右の大きいのは斗和

カルドメックは11kgから薬の量が変わるので仕方ないけど
小鉄と斗和は1kgしか体重が変わらないのにこの大きさの違い・・・・気になります
c0123890_719276.jpg
オカン~~それオイラたちのいだよね~~早くちょうだい
c0123890_7191019.jpg
小鉄はキチンと「よし」と言われるまで待って「パクッ!!」
c0123890_7192035.jpg
あぁ!!斗和はまたしてもフライング!!
水泳の試合だったら1回で失格だぞ!002.gif

  
水泳といえば入江くんチョッと残念でした・・・
自己新を出しながらも銀メダル・・・・やっぱりピアソルは強かった

始めて入江君を見たのは彼が高校1年の時のインターハイ
有名な選手だったので楽しみにしていたけど
あの頃の彼は線が細く色白でとても早く泳げるようには見えなった

でも会うたびに男らしく体もガッチリしてきて世界新を狙える選手になった入江君

今日のレース後のインタビューで
「マッサージをしてくれる人 試合の終わった選手など裏で支えてくれた・・」と
感謝の気持ちを述べていたのには銀メダル以上に感動しました

今日は古賀くんと入江くんとも出場する50m背泳ぎ予選
もちろん二人揃って決勝進出&ワンツーフィニッシュを期待します!!!

by kotetsu-towa | 2009-08-01 07:33 | 病院 | Comments(0)