一緒にお買い物

小鉄たちのシャンプー用の吸水性のいいタオルが欲しかったので
○ェーソンや○ンキなどのディスカウントショップへ買いに行ったけど売ってなかったので
小鉄たちを連れて○バホームに行ってきた
c0123890_20562840.jpg
大好きな車に乗ってご機嫌の斗和001.gif

小型犬を連れてる人は多いけど柴犬クラスの大きさ・・しかも2頭も連れてる人は居ないので
驚かれるやら珍しがられるやら・・・・
c0123890_2115969.jpg
でもやっぱり「柴が一番好き」って人が多く
今日もいろんな人にいっぱい触られまくった小鉄&斗和でした
c0123890_2145558.jpg
サークルに入れられているパピヨンのチビちゃんにチョッとご挨拶
でもこれ以上は近づけません

本日買ってきたものはこれ!!
c0123890_21113324.jpg
マイクロファイバー製のペットタオル 100X72 698円

買おうと思っていた高吸水性のタオルは売り切れてて小型犬用しかなかったし
このタオルは購入予定のタオルの半額だったので
取り合えずこのタオルの使ってみることに
っというわけで近いうちに小鉄たちのシャンプーを決行することにします001.gif


1時間くらい前のこと・・・

視聴者の投稿ビデオのTVを見ていたとき 
TVの中から「ニャ~~」と聞こえたら廊下で寝ていた小鉄が飛んできて
c0123890_21233993.jpg
TVの前に貼りつきました037.gif

今までTVから聞こえる猫や犬の声はもちろん雷の音にも反応したことなかったんだけど

by kotetsu-towa | 2009-07-28 21:28 | おでかけ | Comments(2)

Commented by tumuji-azu at 2009-07-28 22:53
土日 めちゃ暑かったのに またぐずってますねー
降る時は、スコールのように降るし・・
困っちゃうわ
おっ!ママさん虹見ましたねっ!
虹見ると なんだか嬉しいですよね
私も、雨が止んだ後に日が差して来たので
見たんですけど、見れませんでした...。
ぶぅ~ 見たかったな(笑)
あずきも ワンコ ニャンコがテレビに出てると
ガン見ですよ~
Commented by kotetsu-towa at 2009-07-29 22:14
つむじさん
本当に梅雨明けしたのか??と思うくらい変な天気ですよね
布団はもちろん洗濯物も安心して干せません
でも虹はいいですねぇ~~
何か得したような幸せな気持ちになります☆
でもつむじさんところでは見れなかったんですね・・・
虹にも見える角度とかあるのかな??
小鉄は今までTVの声に反応したことがなかったんだけど
きっとあの猫の声はつぼにはまったんでしょうね~~