ダブルアーチ

予定より早く降りだした雨emoticon-0156-rain.gif

時々鳴る雷に怯え小鉄は震えて側から離れないから暑いよ~~

お散歩どうしよう??と思っていた6時過ぎ
雨の音はするけど日が差してきたので「もしかして・・」とカメラ片手にベランダに行ったら
c0123890_18331357.jpg
思ったとおり大きな虹がが架かってました

しかも少しすると・・・
c0123890_1832746.jpg
ダブルアーチemoticon-0152-heart.gif
c0123890_1832204.jpg
さ~~てと雨も小降りになったしご飯のスイッチを入れてお散歩に行ってきますemoticon-0100-smile.gif

by kotetsu-towa | 2009-07-27 18:37 | Comments(2)

Commented by 黒豆健太ママ at 2009-07-27 22:19 x
お友達からメールがあり、見ました!!
久しぶりに2本の虹♪

斗和くんのお耳、気になりますね。
このなんともいえないジメジメしたお天気もよくないのかなぁ!?
悪化しませんように...。

クッキー&ジャーキー、健太に好評です(*^^)v
ありがとうございました。
Commented by kotetsu-towa at 2009-07-28 21:35
黒豆健太ママさん
キレイな大きな虹でしたよね☆
なんか虹を見ると幸せな気分になっちゃうし・・・
斗和の耳は一度病院へ行って掃除してもらったほうがいいのかな
などいろいろ悩んでいます

健ちゃんに喜んでもらって良かったです☆