ステッチガム

昨日 ワン友さんから面白いおやつをもらった
c0123890_204388.jpg
ステッチのワンコガム
それもストロベリー・チキン・チーズ・ミルク味と4種類

最初に見たときは人間用のキャンディーのチュッパチャプスかと思ったけどね
c0123890_20104678.jpg
斗和にはイチゴ味を進呈~~
c0123890_20105426.jpg
イチゴ大好き斗和はもちろん迷わずかぶりつき
c0123890_2011278.jpg
あっという間に完食しましたemoticon-0102-bigsmile.gif
c0123890_20251994.jpg
小鉄にはチキン味を進呈
c0123890_20115432.jpg
ガムなどのおやつをあげるとすぐに食べずに抱え込む小鉄だけど珍しく食べ始めました

しか~し棒の部分を半分くらい食べところで・・・・
c0123890_2012173.jpg
またしても抱え込み唸り始める小鉄

斗和がウロウロしたり 覗き込んだりするとマジ喧嘩に発展する可能性があるので
すぐに取り上げました
まったくなんでさっさと食べないのか・・・・emoticon-0101-sadsmile.gif


今日のやもり~~
c0123890_20292742.jpg
本日もやもりくんが引っ付いていまいした
でもチョッとアップ過ぎましたかねぇ・・・

毎日いるやもり君・・・きっと同じやもりに違いない!!

by kotetsu-towa | 2009-07-20 20:41 | おやつ | Comments(0)