あ~ぁ夏休み~~

世の中 夏休みだの3連休だの良いですね~~002.gif

こちとら汗まみれ&真っ黒に日焼けしながら仕事だ~い!!
それに夏休みになるとガキ供お子様達が道路で遊んでいるのでいつもより危険だし・・・

と言いつつ本当は今日 隣のシュワと川遊びに行く予定だった
先週末 兄貴が「川に行かないか?」と誘ってきたので
夏休み最初の土曜&3連休初日だから・・と躊躇したものの
兄貴が一緒なら車の運転も楽だからと休みを取ったのに
「孫を預かるから・・・」といきなりキャンセル!!
なので私は仕事の休みをキャンセル007.gif

まぁ高速は何処もかしこも凄い渋滞だったみたいだから
結果的には行かなくて良かったのかもね~~


夕方ランに行ったら知らないワンコがいっぱいだし蚊もいっぱいだったし
それに小鉄たちがバテバテだったので
そのままランをスルーしあしあとに向かった

この時間は知り合いワンコは来ないと思っていたのに
少しすると「何やっての~~」三太&キースもやってきた

エアコンのきいてるお店の中でワンコメニューをいただいた子達は大満足で
横になって涼んでいました

その後 再度みんなでランに向かいひと遊び~~
と言いたいけどみんな横になりまったりなので蚊の餌食になる前に早々に退散

夕飯は暑さと面倒くささのためお蕎麦にしたんだけど
お茶碗半分くらいのお蕎麦が残ったのでこてとわにおすそ分け~~

もちろん素直にあげるわけが無く
c0123890_224731.jpg
斗和くん鼻の上に乗せてひたすらガマンです037.gif
c0123890_2241920.jpg
小鉄も初の鼻パックンに挑戦009.gif
c0123890_2242850.jpg
最後は親子揃って鼻パックン003.gif

こてとわの距離と首の角度が微妙なのがちょっと・・いえかなり笑えます041.gif

by kotetsu-towa | 2009-07-18 22:14 | お散歩 | Comments(0)