人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早く食べないから・・・

仕事にもお散歩には雨は困るので梅雨が明けたのは嬉しいけど
とにかく暑い!!!暑すぎる!!!!!

暑くてバテバテで仕事中は常に熱中症に気をつけているんだけど
なぜか食欲が落ちない・・・・なので体重も落ちない・・・・・

食べるの大好きこてとわも食欲が落ちることなく
特に斗和はお散歩から帰るとご飯をあげるまで落ち着かない

もちろん夕方のお散歩前の日課でもあるシュワとのおやつタイムも・・・・
早く食べないから・・・_c0123890_22484367.jpg
暑くても蚊が凄くても毎日欠かせません056.gif

以前 北海道から取り寄せたシャケの皮のおやつをあげたら
斗和もシュワもあっという間に食べたのにまたしても小鉄が抱え込み
早く食べないから・・・_c0123890_22531497.jpg
僕はゆっくり食べるんだから邪魔しないでね  by小鉄

小鉄をからかうのが大好きな兄貴がそんな光景を見逃すわけがなく
早く食べないから・・・_c0123890_22532365.jpg
こっちゃんかなり怒ってます031.gif
早く食べないから・・・_c0123890_22533038.jpg
そんな顔をして怒ったら兄貴が余計におもしろがるよ~~001.gif
早く食べないから・・・_c0123890_22533877.jpg
だから早く食べなさいって・・・・・

写真は撮ってないけど 兄貴の後ろに斗和とシュワが
「食べないんなら代わりに食べますけど・・・」とスタンバイしています

これからが夏本番!!
毎年思うんだけど「あと2ヶ月どうやって乗り切ろう・・・」
by kotetsu-towa | 2009-07-15 23:05 | Comments(2)
Commented by tumuji-azu at 2009-07-17 16:25
異様に暑くないですかぁ?
毎年 こんなでした?
毎日30度超えですもんね~@@; 
ほんと どうやって乗り切ろう・・・
取り合えず・・鰻 いっときますか(笑)
Commented by kotetsu-towa at 2009-07-17 22:24
つむじさん
本当に暑い!!
年々暑さが増しているように感じます
うなぎねぇ~~スーパーで売ってる安いのしか食べたことないので
一度ちゃんとお店で食べてみたい


<< 夏のおやつ 少しは大人になってね☆ >>