お別れ会

明日の朝には新しい里親さんの元に行くのん子
まだ「お試し」なので決定ではないけどたぶん大丈夫かな。。。

一時預かりをしている三太母さんの話によると
新しい里親さんはのん子のために来週パパさんママさんと変わりばんこにお休みを取り
約1週間 のん子が一人ぼっちにならないようにしてくれていると・・・

そんなわけで今日でさようならになるのん子のお別れ食事会を
三太・キース・二コル・キナリ・小鉄・斗和もちろんのん子を引き連れてカフェ・ランゾウでやってきた

昨日はあしあとで美味しいワンコご飯をご馳走しようと思ったのに
お休みでご馳走できなかったので
のん子のためにキャロットケーキと毎度お馴染みカボチャのクッキーを作って持って行きました
c0123890_2247553.jpg
普段は臆病でなかなか触らせてくれないのん子ですが
食べるの大好きのん子はおやつがあればこんなにピッタリくっ付いてきます
c0123890_22503277.jpg
食べるの大好き3人トリオ(本当はのん子の隣にキナリが居たんだけどカメラを向けた途端に逃げられた)

のん子は斗和には何度もガウガウされていて怖いはずだけど
おやつのためなら頑張っちゃいます

珍しく斗和くんのん子がこんなに側に来ても怒りません~~

でも調子に乗ったのん子が私に飛びついた拍子にバランスを崩し斗和の上に落ちたときには
ガウガウっとされてしまいましたけど・・・・

斗和くん・・・のん子はまだ子供なんだから少しは大目に見ようよ~~
c0123890_22555224.jpg
斗和が苦手なキナリとのん子・・・きっと二人の会話は・・・

キナリ・・・・・こいつすぐ怒るからおやつを貰う時には気をつけた方がいいよ!!
        私なんか何度も500円ハゲ作られちゃったんだから!!
のん子・・・・えぇ!!500円ハゲ?さっき私怒られちゃったの・・・危なかった~
        これからはもっと気をつけるわ~~

間にいる小鉄は・・「しょうもない息子で悪いな・・・・」

作っていったキャロットケーキは大人気でみんなよろこんで食べてくれました
c0123890_2344959.jpg
左から斗和・三太・のん子・キナリ・・・・
斗和と三太の間に見える鼻っ面はキースで~す
食べず嫌いのあるキースだけどキースも美味しく食べてくれましたemoticon-0100-smile.gif
c0123890_2345877.jpg
斗和・キース・三太・のん子ちょっと離れて小鉄emoticon-0136-giggle.gif こっちゃん控えめですね~~

上の2枚のワンコの背中の写真は三太母さんが撮ってくれました
いつもと違ショット。。。なかなか良い感じ~~

ランゾウに行っても控えめ(斗和が怖い)な二コルは側に来ないので
いつも写真を撮り忘れてしまうので最後にチビのスリーショット
c0123890_2314119.jpg
小さくて可愛えぇのぉ~~でもこれ以上小さいワンコはパスしますけど・・・

のん子~~最初はドキドキするだろうけど頑張って永住の地をゲットしてね
       そしていつかまた新しいパパママと一緒にキャロットケーキを食べようね

by kotetsu-towa | 2009-07-10 23:25 | Comments(0)