暑くてもお散歩は欠かせない

7月だから仕方ないけど暑い008.gif

昨日までは夕方散歩に出るときには風が気持ちよかったのに
今日は夕方になっても暑いっていうか蒸し暑い
c0123890_2036612.jpg
仕事から帰った後 散歩に行くまでの短い時間だったけどエアコンを入れてあげたので
こてとわ揃って気持ち良さそうに寝ています

夕方ランに行った後 明後日にはお試しに行き 
うまくいけばそのままさようならになってしまうのん子とあしあとに行ったけど
残念ながらお休み

なので小鉄たちはあしあとと同じくらい好きなラーメンに寄り道
c0123890_2042844.jpg
おっちゃん~~来たよ~~~  ってこっちゃん2足歩行してます001.gif
c0123890_20421649.jpg
おう!来たか!と気づいて出てきてくれました003.gif
c0123890_20422570.jpg
早くハムちょうだい~~~と小鉄も斗和も必死です037.gif

さっき帰ってきたダンナが大きな箱を2つ持ってきて
「イチゴ味とバナナ味・・・イチゴは半分減ってるけど・・・」といきなり説明を始めた
でも聞いてる私はチンプンカンプン
c0123890_20525366.jpg
箱を確かめてみるとモスバーガーのマークの入ったストローで
このストローで牛乳を飲むとバナナやイチゴの味がするらしい・・・
c0123890_2053020.jpg
見た目は可愛いいし 牛乳の消費量が凄い我が家だけど
このストローは使わないかも・・・・・

小学生くらいの子供がいれば喜ぶかもしれないけど
なんせ子供もみんな20歳越えだからねぇ~~

もったいないから明日仕事場に持って行って
小学生の子供がいるママさんたちに配るかなぁ・・・・・・

散歩から帰った後 いつもは窓を開け扇風機で頑張ってた我が家だけど
さすがに今日は帰宅と同時にエアコンのスイッチを入れブログを書いていたら
c0123890_212130.jpg
こっちゃん座布団を枕に気持ち良さそうに寝ています014.gif

本格的な夏はこれから・・・・
いつもこの時期に思うことだけど夏を乗り切るのは大変だ

by kotetsu-towa | 2009-07-09 21:17 | Comments(3)

Commented by 黒豆健太ママ at 2009-07-10 19:12 x
えーっ!!パパさんは、いったい何故にこんなにたくさんのモス商品を!?
羨ましい...
これは凄く気になっていて、一度試してみたかったんですよー(*^^)v
感想をお聞かせください♪

本当に、暑いと言うより蒸してますよねー(+o+)
我が家は、飼い主がダウンです↓
一枚目のお写真...2匹同じスタイルで寝てるところが、
なんともいえず可愛いんですけど(*^。^*)

Commented by 黒豆健太ママ at 2009-07-10 19:13 x
のん子ちゃん、上手くいくといいですね♪
Commented by kotetsu-towa at 2009-07-10 23:52
黒豆健太ママさん
イチゴ味は今月いっぱいが賞味期限らしく
それでいたたでいてきたようです
おうちが近ければおすそ分けするのになぁ~~
今日バナナ味を試してみましたが
最初の一口は「美味しいかも~~」でしたが甘い甘い!!
私はもうご馳走様です・・・・・
見た目も性格も全然似ていない親子ですが
チョッとした仕草や表情が似ているんですよねぇ~~
のん子のお試しは
本当にうまくいくこと祈るばかりです・・・