♪この木何の木??♪

毎日の散歩で通る遊歩道

我が家から城北公園までずっと通って行けるのでとっても便利
c0123890_2045559.jpg
車の危険は無いし それに花壇には季節の花が咲いててキレイだし056.gif

桜の木は無いけどこぶしの木があり春にはキレイな花をつけるし
遊歩道脇には夏みかんの木や柿の木があったりして実をつける
でもこれは個人の家の物だからもちろん見るだけです

そんな中で遊歩道に1本の実をつける木があって・・・・
c0123890_2054819.jpg
さ~ていったい何の木でしょうか??
c0123890_20562987.jpg
ピンクの可愛い実がたくさんついてますよ001.gif
c0123890_205887.jpg
小ぶりではありますがたくさんの桃の実が生ってます

私は食べたことがありませんが
去年は公園での早朝ラジオ体操に行ってたじいちゃんばぁちゃんたちが
帰りにもいで持ち帰っていました

甘いのかどうかはわかりませんけど・・・・

昨日に引き続き今日も蒸し暑かった002.gif

さすがの小鉄たちもバテバテ・・・・
c0123890_2154571.jpg
オカン エアコン入れません?  斗和~~酷い顔だなぁ・・・・・

by kotetsu-towa | 2009-07-08 21:09 | Comments(0)