おっちゃん頑張れ!!

今日の天気は雨が降ったり止んだりして落ち着かず
その度にカッパを着たり脱いだりしていた

今着ているカッパは何年も着ているので防水もダメになってて滲みてくるし
チョッと臭うので そろそろ買い換えないとなぁ~~

でもこんな天気でも基本散歩には行くし 夕方はよほど雨が酷くなければランにも行くので
いつものようにお散歩に出かけた

途中でワン友の三太・キース・のん子と一緒になり
団体さんで一緒に公園までお散歩~~

雨は止んでいたのにどのエリアにもワンコは居らずランは貸しきり状態
c0123890_2154621.jpg
左から小鉄・のん子・三太・斗和・・・あれ誰か足りない・・・
c0123890_21562377.jpg
キースくんはチョッと離れたところで休憩してました

来週お試しが決まったのん子はまだ10ヶ月なので誰とでも良く遊び
昨日は6ヶ月の柴の男の子と遊んでいたしキースや三太にも遊ぼうと誘うけど
斗和が怖いのん子は小鉄のことも怖がり避けていた

小鉄もキャピキャピギャルが苦手だけど三太たちを一緒にいるのん子は別で
遊べそうだったんので仕掛けてみた

作戦大成功でランの中を思いっきり走り回る小鉄とのん子

足の遅い小鉄と足の速いのん子だけど
小鉄はステップや年の功の技で上手くのん子をくかわしメッチャ楽しそうでした

でもひと遊びした小鉄は・・・・
c0123890_22133990.jpg
おっちゃん疲れたからチョッと休憩させて   by小鉄
c0123890_22134634.jpg
ねぇねぇもっと遊ぼうよ~~      byのん子
c0123890_2214147.jpg
今 充電してるからもうチョッと待って   by小鉄
あ~ぁこれだからおっちゃんはダメね・・・昨日の柴ちゃんはいっぱい遊べたのにつまんない・・・byのん子

でも小鉄が斗和以外のワンコとこれだけ走り回ったのは久しぶり
あと少ししか一緒に遊べないけどまた小鉄と走ってね☆

by kotetsu-towa | 2009-07-02 22:35 | お散歩 | Comments(0)