今月も完了

早いもので今年ももう半分が終わってしまった002.gif

毎月1日は小鉄たちにフィラリアの薬を飲ませるのと
娘の置いていった美容用のシザーに油を差す日

ブログを書くようになってからネタ探しのため
飲ませ忘れなくなったのは良いことだ!!

でも思い出したときにすぐに飲ませないと忘れてしまうので
朝ご飯の後すぐにあげました
c0123890_20413938.jpg
お手手の上にのせて「待て!!」
小鉄のアイコンタクトは完璧です001.gif
c0123890_20415730.jpg
ジャーキータイプなのであっという間に完食です

もちろん斗和もお手手に乗せて「待て!!」
c0123890_20462549.jpg
やっぱり斗和はこっちを見ず食べ物のを凝視
c0123890_20463291.jpg
呼んだら一瞬だけチラ見・・・
c0123890_204641100.jpg
その後もちろんあっという間に完食001.gif


私の職場は7月はお中元 12月はお歳暮でにとにかく忙しくなる

なので今日はいつもよりチョッと遅めに仕事に行ったのに
配達用のトラックが一台も出ておらず私の仕事がまったく出来ずだったので
朝バタバタしなくていいようにと 夕方小鉄たちを連れて明日の下準備に行ってきた
c0123890_20582172.jpg
自転車に乗るのが大好きな小鉄は台車にも乗ります056.gif

止まってる時だけではなくこのまま動かしても小鉄は降りません

怖がらないのが良いのか それとも単なる楽がしたいだけなのか・・・・

by kotetsu-towa | 2009-07-01 21:09 | 病院 | Comments(2)

Commented by shibakoharu at 2009-07-01 23:06
こはずき家は毎月末日、
だからこてとわ家よりフィラリア予防デーが一日早いんです。
ま、ほとんど同じタイミングってことだね。
しかもフィラリア予防薬もこてとわ家と同じやつです。
これって凄い威力なんだよね。小春もあずきも凄く欲しがります。
これからお中元シーズン。オカン頑張って!!
Commented by kotetsu-towa at 2009-07-02 22:59
こあ兄
こはずきは月末なのね~~
去年までは錠剤タイプだったけど
今年はジャーキータイプにしてみました
錠剤でも問題なく飲んでくれていたけどこれは凄いね~~
あっいう間にお腹の中に消えていきます