またしても公園に行けず

今日の朝は凄い雨・・・・057.gif
今年はよく降るし 降り方が凄い

カッパを着ると歩かなくなるので散歩は近場でごまかし
雨は午前中には止むという予報だったので仕事には車で行った(本当はいけないんだけどね)

車で行って配達する順番に並べている雨が小降りになってきたので
一度帰りバイクに乗り換えた
途中でチョッとは雨に降られたけど おかげで殆ど雨に濡れずにすみました001.gif
c0123890_20424349.jpg

夕方は朝散歩が超超短かったので少し早めに出たけど
昨日 爆竹の音が聞こえたところまできたらまたしても動かなく小鉄

「今日は鳴ってないでしょ!」と半分無理引っ張ったけど足取りが重いので
途中にある小鉄たちの大好きな「ラーメン屋に行こう」と声をかけると
「えっ!ハムですか??」と途端に足取りが軽くなり
それと同時に1本先の道を出前のバイクが通ったのでこてとわ揃って走り出した

出前から帰るおっちゃんを待ちハムゲット016.gif

でもその後も公園に向かう道に差し掛かると逆へ逆へ行こうとする小鉄

仕方ないのでとっても不満そうな斗和を引きずりながら
今日も公園に行くことを断念しました
c0123890_20453352.jpg
暴れ足りない斗和とは家に帰ってから格闘開始!!

少しはストレス解消できたかな??

でも娘に小鉄のことをメールしたら
「大丈夫大丈夫!」って引っ張って行った方がいいと・・・・
小鉄に従って行くのをやめると
「やっぱり怖いんだ・・・」と小鉄が思ってしまうからと・・・・

なので明日は爆竹が鳴ろうと小鉄が行かないと拒否っても
たとえ早足で時間は短くなろうとも いつものルートは制覇しようと思います

by kotetsu-towa | 2009-06-24 20:55 | Comments(1)

Commented by oo_bag_year at 2009-06-24 20:55
初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま~す<m(__)m>