おやつゲット!!

今 斗和のご飯を手作りのみにしているので
栄養のバランス(特にカルシウム)とかが気になって
ご飯にしらすをトッピングしたりしているけど
毎度ワンパターンになってしまっている

もちろんドッグフードをあげているときは朝晩同じ物を食べていたわけだし
食べるの大好きこてとわは「たまには違う物を!!」なんて文句を言うわけもなく

おやつもクッキーやささみジャーキーを作っているけど
それもワンパターンになってしまうので
わん友さんに教えてもらったおやつを北海道から取り寄せてみた
c0123890_2265383.jpg
鮭のジャーキーやコマイの丸干しに鮭の皮などなど・・・・

人間用のおつまみなどを扱っているところなので
もちろん人が食べても良いけど とことんまで塩抜きをしてあるからチョッと物足りないかもです
c0123890_2214660.jpg
オカンよだれがたれそうです・・・・001.gif
c0123890_22141383.jpg
ハイハイどうぞお召し上がりください
c0123890_22142314.jpg
歯ごたえがあるので斗和の食べてるところの写真が久々に撮れました

でも斗和には小鉄の倍の大きさのものをあげたのにあっという間に食べ終わり・・・・

斗和の半分の大きさの物をあげた小鉄は・・・・
c0123890_22185255.jpg
斗和の倍の時間をかけ味わって食べていました025.gif



ここでチョッとお知らせが・・・・

もしかしたらこのブログ今日が最後になるかも・・・・

何故って・・・・・

ネタに困る??
 
いえいえ・・・(確かにネタ探しは大変ですけど)

時間を取られるから??

確かに文章を書くのが苦手なので かなりの時間がかかっていますけど・・・

実は先週は私の方のお墓参りに行ったけど
明日はダンナの方のお墓参りに行くことになり
それもなんと超久々に息子の運転で行くことに。。。。。。

免許を取って7年くらい経つけど ヘタなくせに「自分は上手い」と思い込み
あげくに「なんでこんなところで??」というところで車をぶつけたため
「乗るな!!」と車の鍵を取り上げたけど
友達や同僚と出かける時には運転したりしているというし
息子に運転してもらわないといつまで経っても私が楽にならないので
思い切って運転させることに・・・・・

無事に帰って来れればいいけど
もし何かあったときにはお近くのみなさん「小鉄と斗和」をお願いします

by kotetsu-towa | 2009-06-20 22:42 | Comments(7)

Commented by ffffoffice11 at 2009-06-20 22:42
初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま~す<m(__)m>

Commented by くまこ at 2009-06-21 09:16 x
いやぁ~、びっくりしましたよ、マジで!
えぇ!? 毎晩楽しく読んでるのに!! って。

最後まで読んだらちゃんと”おち”があったので、安心しました^^;

無事に帰ってきて次の更新がある事を、
遠くから祈っとりますよ~!
Commented by 黒豆健太ママ at 2009-06-21 11:01 x
駒子さんと同じく、えーっ!!と慌てました(@_@;)
こてとわ母さん...
私、ノミの心臓なので、ドキドキさせないでください~(ToT)
Commented by hanatowamama at 2009-06-21 21:44
おかんお兄ちゃんにどんどん乗らせましょー
男っ子だし水泳だってやってたんだし運動神経はいいはず!
誰だって大概1度や2度はぶつけるんだから(^^)
うちのダンナなんて運転歴20年近いし、上手な方だと思ってたのに
去年ブロックにぶつけたし(汗)
大丈夫大丈夫!
Commented by kotetsu-towa at 2009-06-21 21:53
くまこちゃん
驚かしてごめんなさい~~
無事 小鉄たちの元に帰ることができました
でも自分で運転している方が楽だわぁ~~
精神的にクタクタです
Commented by kotetsu-towa at 2009-06-21 21:55
黒豆健太ママさん
駒子さんじゃなくてくまこちゃんです・・・・
以前うちの近くに住んでいて 
斗和にはもちろん 元気が良すぎて小鉄にも何度も怒られたことがある元気娘です~~
ドキドキさせてすいませんでした^^;
無事に帰って来れたのでこれからも頑張ります
Commented by kotetsu-towa at 2009-06-21 21:58
はなとわママ
去年ブロックとKISSしてしまったのね~
息子も精神的にも随分大人になったし これからは運転させて行きます
運転はしないと上手くならないし
しばらくは痩せる思いで頑張ります!!
(本当に痩せればいいんだけどなぁ~~)