お願いします~~~

来週 娘の通っていた学校の2年生がオーストラリアに海岸研修に行き  
娘のお世話になっている施設にも行くので荷物をお願いすることにした

といってもオーストラリアは食べ物の持ち込み禁止なのでそれ以外の物で
娘から頼まれた物ですけど
c0123890_20335417.jpg
洗顔フォームにボディソープ アトピーの薬に
本当は4月に持って行くはずだったお土産の扇子に
柴犬BBQで八雲ママさんからいただいた和柄のリードなどなど・・・・

でも私は後輩のことは知らないので 娘の友達で朱雀ママことHちゃんに橋渡しをお願いした

本当は夕方 ランに遊びに来てもらいカフェでお茶でも・・って思っていたんだけど
ダメになってしまったので私がHちゃんの自宅まで届けることに
c0123890_20381898.jpg
朱雀とキングのお土産にしあんのワンコベーグルとピザを持って行きました

ピザは店内専用だけど ワンコアンパンもワッフルもちょうど品切れで
ベーグルしかなかったので 特別に冷凍のワンコピザをテイクアウトさせていただきました

もちろん小鉄たちにも同じ物を買ってきたのでレンジでチン~~して
c0123890_2044538.jpg
c0123890_204513.jpg
小鉄は味わってゆっくりと食べていましたが
c0123890_2045955.jpg
斗和はあっという間に食べ終わりお皿をペロペロ001.gif

ワンコベーグルは私が食べても十分に美味しかったです~~
摘み食いをする私を斗和はしっかりチェックしていましたけど

2時前 雨の降る前にと散歩に行ってから 荷物をお願いしに行ったんだけど
Hちゃんの家は秋が瀬まで10分ちょっとなので
帰りに秋が瀬をのんびりお散歩して帰ってきました
(カメラを忘れたので写真がありません・・・・(涙)

今日は雷がなさそうなので小鉄も落ち着いて寝ています014.gif

by kotetsu-towa | 2009-06-18 21:00 | お散歩 | Comments(6)

Commented by くまこ at 2009-06-18 22:09 x
う~ん、ホントいいもの食べてるな~。 うらやましかーー。
うちの犬は、ビスケット一枚もらうのに必死に伏せしております^^;

とうとう始めてしまいました。 
ヒマな時でも覗いてみてください~。 
Commented by kotetsu-towa at 2009-06-19 07:36
くまこちゃん
側にいれば一緒にお茶できたのに残念・・・
ここのベーグルは本当に美味しくて
小鉄たちに買ってきたものでも思わずつまみ食いをしてしまいます
それに今日か明日・・北海道から美味しいおやつが届く予定~~
Commented by tumuji-azu at 2009-06-19 10:33
女性のデリケート用品始め 洗顔 シャンプー ・・・etc
made in Japan が一番ですもんねっ!
届けてくれる 後輩がいて 良かったですね^^
お姉ちゃんは 元気で頑張ってますかー?

雨 降りましたぁ?
うちの方は良いお天気でしたよ 雷もなってませんでしたぁ
ムシムシしてましたけど・・
Commented by at 2009-06-19 17:44 x
お忙しいところどうもありがとうございました-
Commented by kotetsu-towa at 2009-06-19 21:32
つむじさん
肌に問題がない子ならいいんだけどアトピーなんぞを患っているし
やっぱり日本の物が良い!!
2時頃結構大粒の雨が落ちてきたんだけどすぐに止み
その後も雨は降りませんでした
雷が鳴らなくて本当によかった☆
Commented by kotetsu-towa at 2009-06-19 21:32

どういたしまして・・・・
あなたに使われるのには慣れていますから・・・