邪魔じゃま~~

今日は朝から久々の晴れ~~~058.gif
こんな日はお掃除お掃除お掃除・・・・・・

仕事に行くから長い時間は干すことはできないけど
小鉄たちの布団も久々のお日様に当てることができた
やっぱり晴れると気分も良いね

リビングの敷物もベランダに干してパンパンしようとしたら
c0123890_21363116.jpg
オカン~~オイラホリホリする001.gif
c0123890_21364558.jpg
c0123890_21365426.jpg
c0123890_2137215.jpg
斗和に邪魔されること10分弱・・・・
やっとパンパンすることができました001.gif

斗和の耳はステロイドが効いているようでだいぶ良くなったようで
今日は少しの時間だけどエリカラを外したり
ドッグランで久々に小鉄と追いかけっこをしてきました

問題は今週末病院に行ったときに素直に先生に診せられるかだけど
元々耳を触られるのが嫌いな斗和だから無理かなぁ・・・・

by kotetsu-towa | 2009-06-17 21:56 | Comments(4)

Commented by tumuji-azu at 2009-06-17 23:26
斗和ちゃん 敷物と格闘して 少しはストレス解消できたかな?
お掃除の時には これ やらないと だよねっ!
思ったより お天気良かったですよね~
耳 良くなってきて ちょこっと安心ですね
後 ちょっとの辛抱だ 
ちゃんと先生に お耳 見せてね 斗和ちゃん

Commented by くまこ at 2009-06-18 08:37 x
何だか元気そうな写真で、ちょこっと安心です(^^)
これも、手作り食事のおかげですねぇ! スゲェ!!
ってか、普通に人間が食べても美味しそうな食事だし。
う~ん、イイモノ食べてるな~。 
影響されて、うちも今朝はササミを茹でてトッピングしてあげました。
(普段は、にんじんの皮とか大根の皮とかブロッコリーの芯とか、、野菜くずの水煮ばっかなんで^^;)
耳、早く良くなるといいですねぇ。

Commented by kotetsu-towa at 2009-06-18 21:06
つむじさん
エリカラもはずしていたのでかなりストレス解消できたと思います
どうしても敷物は抜け毛とゴミだらけになるので
パンパンすると気持ちが良い~~
本当にあとは斗和が大人しく耳を見せてくれればいいんだけど・・
Commented by kotetsu-towa at 2009-06-18 21:10
くまこちゃん
斗和は元気は元気なんですよ~
食欲もあり過ぎるくらいにあるし・・・
ハンバーグは味をつけてないだけなので もちろん食べられますよ
家の場合は「たくさん作って冷凍する」なので大量に作ってしまいました
でも普段のご飯は同じくニンジンの皮を使ったりする
野菜たっぷりのおじやが中心!
フードを止めてしまったらカルシウムや繊維を取る為に
今回は特別に作ってみたけど思ったより簡単でした