まだこてとわの方が上だね

最近 息子の登場が多いので息子を知ってる人から好評(?)をいただいてるようので
調子に乗って今日も息子ネタ

娘が居なくなってから 小鉄たちのことを頼んだり
オカンの話し相手になってもらっている息子

そんなわけで小鉄たちとの接する時間も増えたので
小鉄たちにイタズラをすることが多くなった

この前も斗和の尻尾にイタズラをした息子
c0123890_2128118.jpg
斗和くん尻尾にオカンの靴下をつけられてしまいました
c0123890_21292264.jpg
少しは嫌がって外そうとすればいいんだけど
c0123890_21291073.jpg
小っさいことは気にしない斗和くんはまるで気にしません

小鉄たちとの時間が増えているとはいえ なかなか息子の言うことを聞かないこてとわ
そんな時は息子は・・・・
c0123890_21393385.jpg
力任せに小鉄たちの嫌がることをして押さえ込む

でもそんなことをしても小鉄たちは言うこと聞かないよ~~

by kotetsu-towa | 2009-06-10 21:52 | Comments(2)

Commented by tumuji-azu at 2009-06-10 22:38
お兄ちゃん そのいたずら いけてるかも^^v
私は うけた(*^^)v
斗和ちゃん っていうのが良かったね
今度 リボン結んでみる?
あっ!ママさんに怒られちゃうか・・でへっ
Commented by kotetsu-towa at 2009-06-11 21:35
つむじさん
息子はからかうことばかりするので
小鉄は息子があまり好きではありません~~
でも斗和は小さいことは気にしないので
からかわれても喜んで遊んでもらっています~~
斗和の尻尾にリボンですか??
だったら大きな大きなリボンを買ってこないと。。。
こんどチェレンジしてみます(笑