お兄さんとデジイチくんと一緒☆

今日も息子を誘って夕方お散歩に出かけた

息子が一緒なので久々にデジイチくんも一緒☆

やっぱり最初は息子が小鉄を持ち 私が斗和・・・・
でも途中で写真を撮りたいためにこてとわ両方を持ってもらった
c0123890_2029273.jpg
犬の扱いには慣れていないけどそこはやっぱり男だから
力で押さえ込んでいます
c0123890_2029952.jpg
でもやっぱり甘く見られているのも事実・・・・かな・・・

c0123890_20334124.jpg
ワンコには緑がとってもよく似合う053.gif

本当は動いてる写真を撮りたいんだけどここでは無理ですね
(息子じゃなく小鉄たちの扱いに慣れてる娘が一緒なら撮れると思いますけど)

その後ランまで行ったけどたくさんのワンコがいっぱいだったので
入ることはせず通り過ぎ その代わりに途中でおやつタイム
c0123890_20423145.jpg
おやつのあげ方一つもお兄さんには勉強です

帰りは息子に斗和を持ってもらいましたが
チョークチェーンの使い方は本当にへたくそでまだまだ修業が必要ですが
そこはやっぱり男だから力づくで押さえ込んでいました

お兄さんに押さえ込まれている斗和は不服そうな顔をしていましたけどね037.gif037.gif037.gif

by kotetsu-towa | 2009-06-07 20:55 | Comments(4)

Commented by serinadesu at 2009-06-07 22:00
力で押さえてもわしの方が上と主張する
ことが一番だよね。
がんばれ新米お兄さん。
もう知ってるかもしれないけどワンコ
のフリーマガジンにオゾンナノバブル
のことが載ってた。
オゾンペットシャワーで洗うとアトピーが
軽くなると書いてあったよ。
Commented by shibakoharu at 2009-06-07 23:58
この緑の広場は、こはずき家も御用達の例のところだね。
斗和っちは最近、草のほうはどうですか?
うちではあずきがどうも草地に入りたがらないよ。
見てると芝はOKなんだけど、クローバーはNGみたいだね。
写真を見る限りは平気そうだし、変にアレルギーが出ないといいね。
Commented by kotetsu-towa at 2009-06-08 22:09
せり母さん
兄ちゃんはまだまだですが やっぱり男は強い!!
でも「そんな風に怒っても言うこと効かないよ~~」なんてことも
多々ありますけど・・
オゾンナノバブル・・・知りませんでした
娘がアトピーなので斗和だけじゃなく
娘にもいいのでいろいろと悩んだおります・・・
マイクロバブルのシャワーヘッドも良いらしい
ちょっと真剣に考えよう!!情報をありがとう☆
Commented by kotetsu-towa at 2009-06-08 22:16
こあ兄
こはずきを見習って緑の上で撮りたかったんだけど
斗和は草の上ではジッとしていられないのでダメでした・・
薬も止めてホッとしているんだけどまだまだ気が抜けず
フードも以前の物に戻し
おやつもしばらくは完璧手作り以外はあげないことにしました
とにかく今はこれ以上酷くならないようにと思ってます