ハムくれ~~

昨日の夕方いつものように散歩に出かけたが
最近はいつものメンバー以外のワンコが遅くまでランに居ることが多く
また斗和がさくらの実を食べるので入らないことも多々あるので
いつもり遠回りをしてランへ向かった

でも公園内にある競技場から聞こえる「パンパン」という音に小鉄が怯え
ランとは反対方向へしか行こうとしないためランには行かずに帰ることに・・・

その帰り道いつも小鉄たちにハムをくれるラーメン屋のおっちゃんに会い
「明日おいで~~」と声をかけてもらったのでお言葉に甘えて
夕方散歩の前に寄ってきた
c0123890_20371780.jpg
おっちゃん~~来たよ~~053.gif
c0123890_20374092.jpg
おっちゃん早くハムちょうだい!!!
c0123890_20374982.jpg
お行儀の悪いこっちゃんとお座りをして良い子の斗和・・なんか変~~
c0123890_20375935.jpg
なんて思っていたらやっぱり斗和も「ハムくれ~~」と飛びつきました002.gif

このあと昨日とは違う方向からランへ向かったため今日は無事に到着しました


そうそう小鉄たちとはまるで関係ない話ですが
目玉焼きを作ろうとフライパンに割りいれたら・・・・・
c0123890_21191978.jpg
なんと「ふたご」でした001.gif
大したことではないのですが何となく幸せな気分になりました←単純な奴ですいません・・・

by kotetsu-towa | 2009-06-03 20:45 | Comments(2)

Commented by tumuji-azu at 2009-06-04 12:55
双子のたまご 最近見かけてないですぅ
昔は 「今日は双子だぁー^^」なんてこと 結構あった気がするけど・・・
なんだか ラッキー!って気分ですよね^^v

パンパン の音 ワンコにとっては恐怖ですよね
雷と一緒ですよねー 小鉄ちゃん 怖かったねぇ・・
Commented by kotetsu-towa at 2009-06-04 21:04
つむじさん
以前 スーパーで10個入りたまごを買ったら
全て双子だったときがあったんだ~~
双子のたまごはその時以来だからチョッと嬉しくなりました
アズちゃんもパンパンはダメですか??
以前はここまで怖がらなかったんだけど 
これからの季節バカ者たちがドッグランの近くでも爆竹や花火をやるので
パニックを起こした小鉄に逃げられないように気をつけないと!!