人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなであしあと

今日も朝から雨がシトシト057.gif・・・・・・
それでも何とか午前中には雨もやみ久々にカッパを脱いでのお仕事001.gif

午後の降水確率も50%とチョッと高かったけど雨が降らずにホッ☆
みんなであしあと_c0123890_21301561.jpg
途中で三太&キース&のんこと一緒になり公園まで一緒にお散歩!

でも雨が降らないとドッグランにはたくさんのワンコがくるので 
うちは入らないって・・・いうか入れない・・・っていうかやっぱり入らない!

なので今日はみんなであしあとのご飯を食べに行く約束をしていたので
うちだけ一足先にあしあとに向かった
みんなであしあと_c0123890_21341068.jpg
ナナちゃんお母さんにナデナデしてもらってご満悦なこてとわ053.gif

みんなが来る前に食べちゃおうとワンご飯をお願いし
自分達のご飯だとわかったこてとわは大興奮♪
みんなであしあと_c0123890_213804.jpg
よ~く見るとこっちゃん足が浮いて飛んでます!!!

食べ終わった頃にみんなも到着し今度はオカンたちのご飯タイム!!
みんなであしあと_c0123890_2140294.jpg
この場に慣れっこの子達はリラックスしてみんなおやすみ・・・・・014.gif
みんなであしあと_c0123890_21401275.jpg
でも斗和はやっぱり座ることもせず立ってます

オカンたちのご飯が食べ終わる頃にいつもママさんがクッキーをくれるんだけど
ママさんがゴソゴソ・・・っとやり始めたら寝ていた子達みんな・・・・
みんなであしあと_c0123890_21445691.jpg
みんなであしあと_c0123890_214571.jpg
起きてきてママさんに熱~~~~い視線を注ぎます053.gif

今日はご飯の後に大好物のプリンもオーダー
みんなであしあと_c0123890_2148563.jpg
これで400円って安くないですか??

                056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif今日ののんこ056.gif056.gif056.gif056.gif
みんなであしあと_c0123890_2149991.jpg
一時預かりしている三太母さんにはとっても懐いてるけど 
チョッと臆病なのんこはなかなか私達には心を許してくれません

それでも少しづつですが側に来ておやつをおねだりしたり
抱っこをさせてくれたりするようになりました


久々にみんなと一緒にあしあとに行ったこてとわは
小鉄はゲージで・・斗和はソファーで夢の中です014.gif014.gif014.gif
by kotetsu-towa | 2009-05-30 22:02 | おでかけ | Comments(4)
Commented by aosima0714 at 2009-05-30 22:04
訪問です。

良かったら私のブログに来てくださいね!

仲良くしてください。

これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
Commented by 黒豆健太ママ at 2009-05-31 19:21 x
こてっちゃん、飛んでますねー\(◎o◎)/!
よっぽど美味しいんでしょうね!!ここのワンご飯。
ここのプリンがずーっと気になっている私です←プリン、大好きなんです♪
Commented by kotetsu-towa at 2009-05-31 21:02
aosima0714さん
訪問させていただきました☆
調べ物などがあるときは利用させていただきますね♪
Commented by kotetsu-towa at 2009-05-31 21:05
黒豆健太ママさん
いろんなカフェに行ってるけど 
小鉄たちはあしあとが一番好きだと思います
ここのワンご飯は美味しいのはもちろんのこと
小鉄たちのご飯はかなりの大盛りサービスなんです
秋にランゾウバザーに来れるようならマスターに頼んで
プリンのテイクアウトしてもらいますよ
もちろんアイスはNGだけど・・・・


<< 参った!!! またしてもやっちまったな!! >>