あした天気にしておくれ~~

昨日 ダンナもケーキというかプリンとゼリーを買ってきてくれた
c0123890_21422215.jpg
でも息子からもらったケーキを食べちゃったし
それに帰ってきたのが10時まであと数分だったので
昨日は食べずに今日いただいた
c0123890_21435844.jpg
オカンその赤いのください!!!

あっちぃ視線に負けてイチゴは斗和にあげました

プリン大好きな私だけど実は息子もプリン大好き!!
なのでプリンアラモードを息子におすそ分け

昨日 息子からイチゴを奪った斗和・・・・・
c0123890_21472258.jpg
お兄さん~その赤いの僕にください!!!
とまたしても貼りつき今日もイチゴをゲットしました

今 予報どおり雨が降ってきましたね・・・・
明日の予報は曇りのち雨・・・・お願いハズレて!!!!
だって明日は楽しみにしていた柴犬BBQemoticon-0100-smile.gif
c0123890_21504813.jpg
みんなにあげるささみジャーキーだって作ったんだから!!

by kotetsu-towa | 2009-05-23 21:54 | 記念日 | Comments(2)

Commented by 黒豆健太ママ at 2009-05-24 20:40 x
こてとわ母さん
今日はお疲れ様でした♪
ダッチオーブン、凄いですね\(^o^)/
とっても美味しく出来ていてビックリでした!!
≪ハプニングもいい思い出!?≫
お父さん、凄く動いてましたよー(*^^)v

これだったんですね!!
健太を連れて行ってたら、食いしん坊だから...
たぶん母さんにくっついて回ってたかも(;一_一)=3
Commented by kotetsu-towa at 2009-05-25 16:48
黒豆健太ママさん
お世話様でした☆
とんでもないハプニングにドキドキするやらイライラするやら・・
ダンナは家では何にもしないのであのくらいは当然です!!
それにダッチオーブンもダンナが自分が欲しくて買ってきたんですから・・・
あぁ・・・健太くんにおやつ持って帰ってもらえばよかった・・
気がきかなくてすいません・・おやつは次回に・・・ね