人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぁ・・また一つ・・・・・

歳を取ってしまった002.gif002.gif002.gif

誕生日といってもいつもと変わらない1日
朝起きて 小鉄たちの散歩に行き掃除洗濯そして仕事・・・・
買い物してまた小鉄たちの散歩に行って夕飯の仕度
娘がいれば「洗い物くらいするよ」って言ってくれるけどヤローはダメだ007.gif

でも今日の夕飯は私の大好物の焼き鳥053.gif

美味しくて安い焼き鳥を売ってるお店があるんだけど
うちからはチョッと遠いのでいつもはバイクで行くんだけど
今日は小鉄たちの散歩を兼ねて歩いて行ってきた

たぶん片道3kmくらいはあると思うので
一人じゃ絶対歩かない距離だけど小鉄たちが一緒だと歩けちゃうんだなぁ~~
あぁ・・また一つ・・・・・_c0123890_2142772.jpg
本当は焼きたてをその場で「パクっ」といくのが一番美味しいんだけどねぇ~~
あぁ・・また一つ・・・・・_c0123890_2164035.jpg
ありゃ~こっちゃんベロだし過ぎです

去年までは娘が息子に声をかけてプレゼントをくれていたけど
今年は娘が居ないので息子からのプレゼントは期待していなかったんだけど
ケーキと小鉄たちの写真を保存するためのDVDを買ってきてくれました
あぁ・・また一つ・・・・・_c0123890_2112121.jpg
こちらも大好物のプリンが2種類入ってます
あぁ・・また一つ・・・・・_c0123890_21132560.jpg
危ない危ないハイエナ君の顔がメッチャ近い025.gif

もちろん一人では食べ切れないので息子を呼んで食べたけど
息子はいちごの乗ったケーキをチョイス
でもイチゴは斗和の大好物053.gif
息子がふざけて斗和に「イチゴ~~」と見せびらかしたら
あぁ・・また一つ・・・・・_c0123890_2119328.jpg
パクッと食べられてしまいました037.gif

「あ~ぁ」と言っていましたがふざけたあんたが悪い!!!
by kotetsu-towa | 2009-05-22 21:21 | 記念日 | Comments(4)
Commented by tumuji-azu at 2009-05-22 22:11
え゛ぇーっ!!! ママさん 今日 お誕生日???
実は 私もなの....
昭和◯◯年5月22日 キャー! 一緒だぁ! 凄いねー!(^^)!
なんだか とっても うれしい お誕生日になりましたぁ☆
うちは 誰も(秀さんしか いないけど・・)祝ってくれません プンプン
来年 2人で一緒にお誕生会 しましょう♪
Commented by mice&sage母ちゃん at 2009-05-23 00:09 x
お誕生日おめでとうございます!!
最近・・・自分の年を理解出来なくなりませんか?
さっきまで自分の年マジで1才さば呼んでた(ーー;)
ところで父ちゃんからのお誕生日プレゼントは・・・
Commented by kotetsu-towa at 2009-05-23 21:58
つむじさん
そうですよ~~5月22日が誕生日です!!
つむじさんも一緒なんですね~
でも昭和○○年は全然違うけど・・・・・
来年こてとわあずちゃんと一緒にお祝いしましょう!!!
Commented by kotetsu-towa at 2009-05-23 22:00
mice&sage母ちゃん
ありがとう~~~ってめでたくもないけど・・・
ダンナも毎度お馴染みのケーキです
でも数年前まではケーキすらなかったので少しは良くなったかな・・
そうそうごまかすつもりはないけど
最近自分の歳がわからなくなることが・・・・
そんな時は子供の年齢に生んだ時の歳をたして・・と
面倒なことをやってます


<< あした天気にしておくれ~~ 斗和の経過 >>