ただいま~~

定刻通りに成田空港に到着し無事帰国
c0123890_21203339.jpg
入国審査前にこんな看板があり健康チェック!!
c0123890_21204448.jpg
長蛇の列が出来ていますが
朝7時成田に到着したためこの程度の列で済んでいますが
ピーク時にはどんなことになるのか・・・・

行きのクアラルンプール空港での検疫で一緒に行った一人が
時間にしたら数分という短い時間だったけど拘束されたため
成田での検疫にドキドキしたけど なんの問題もなしに通過良かった良かった☆

入国審査を終え荷物を受け取り予定より早く成田を脱出できたけど
夜中のフライトと旅の疲れと最近いろんな路線が乗り入れているせいで
頭が回らず途中で乗り換えなければいけないのを乗り過ごすという最後の最後で失敗し
家に帰るのがチョッと遅くなったけど東京での間違いだから・・・・

家に到着するといつもは淡白であまり喜びを態度で示さない小鉄と斗和だけど
とっても喜んでくれました
c0123890_2146495.jpg
ひと遊びした後はすぐ側でスヤスヤ寝始めた小鉄
c0123890_21464880.jpg
相変わらずエリカラを外せない斗和

月曜の夜から金曜の夕方まで先生にお願いし
金曜の夜からは息子に世話をお願いしていたこてとわ

斗和はああ見えても精神的に弱くお腹などを壊しやすいので気になっていたんだけど
食欲が落ちることもお腹を壊すこともなかったそうです
でも一目見ただけで「痩せた」とわかるくらいに細く・・というかガリガリになっていた斗和
かなりの神経を使ったみたい・・・

痩せたからと一気にご飯を増やすとお腹を壊して逆効果になるので
少しづつご飯を増やして体重も増やしていかなきゃ!!

明日からはって言うか帰宅後いつもの生活に戻った私・・・・
眠さMAXなので今日は小鉄と斗和と一緒に早く寝ます
旅日記は明日から少しづつ更新しますので時間があったら見てね~~~

by kotetsu-towa | 2009-05-17 22:01 | おでかけ | Comments(4)

Commented by hanatowamama at 2009-05-17 23:40
オカン
お帰りなさい~無事の帰宅だね♪
よかったよかった。
楽しい旅だったようだけど、斗和は寂しかったのかな?
トワって名前は神経質だからね~
オカンと離れて痩せただなんて斗和のこと余計にかわいくなっちゃうね(^^)
Commented by 黒豆健太ママ at 2009-05-18 08:17 x
おかえりなさーい♪
こてとわクン達、きっとホッ=3としているんだろうなぁ≪笑≫
Commented by kotetsu-towa at 2009-05-18 16:36
はなとわママ
ただいま~~無事に成田を出られてホッとしました
「トワ」って名前は神経質なのかな??
心配した小鉄のほうは何事もなく 
斗和は痩せて体のカイカイは悪化・・・本当に困った
Commented by kotetsu-towa at 2009-05-18 16:39
黒豆健太ママさん
ただいま~~
小鉄はいつも以上にストーカーになりどこに行くんでも着いてくるし
斗和は痩せてカイカイ悪化。。。。。
家に置いておければ一番いいと思うので
これからは次回の旅行のために
ダンナと息子を教育しようと思います(無理かなぁ・・・)