実は・・・・・

先週「GWだって仕事だ!!」とかなんとか悪態ばかりをついていましたが
実はわたくし明日から・・・・・
c0123890_2352849.jpg
を持って旅たちます001.gif001.gif

今は新型インフルエンザが騒がれていますが行くところは今のところ発症者なし!!

でもインフルエンザより気になることが・・・
それはもちろん小鉄&斗和のこと

娘になら「お願い」と言っておけば 何にも説明しなくても全てわかってくれてるからいいんだけど
頼れる娘はいない・・・・
家に残っているのは1年に1~2回散歩に行くか行かないかの男二人025.gif

それにダンナは今まで何度も「門を閉めて!!」と言ってるのに開け放ち
小鉄たちに脱走されたことが・・・・

一度なんかは私が仕事中 まだ仔犬の小鉄に脱走され
夜になって「今日小鉄が逃げて20分帰ってこなかった」なんて言いだし
よくよく聞くと やはり門を開け放ち逃げられ 追いかけることもなく
放っておいたら戻ってきたと・・・・

無事に帰ってきたから良いけど 
仔犬だったから帰って来れなかったかもしれないし
「捨て犬??」なんて誰かに飼われちゃったかもしれなし
もし事故にでもあってたら・・・・・

今なら逃げ出してもキチンと呼び戻せば戻ってくるけど
ダンナと息子の方がキチンと呼び戻しが出来ない

なのでいろいろ悩んだ結果 斗和のレッスンをお願いしている先生に預けることにしました
c0123890_23252563.jpg
(今朝のお散歩の様子です)

明日の朝 早いため夕方いつものようにランに行き
その後先生のところまで送って行きました
先生に会った途端に大人しくなる斗和と何かを感じ不安そうな小鉄025.gif

ご飯やカイカイなどの説明をして 一人で車に乗ったときの
こちらを見つめる小鉄の目が辛かった

オーストラリアで働いてる娘が「預けられてる子は本当に寂しそうで可哀相・・」と言っていたので
正直 最後の最後まで悩んだけど留守中脱走され事故にでもあったら
後悔してもしきれないので・・・・

だったら旅行なんかに行くな!!とも思うんだけどね・・・・・

預けられているワンコは寂しそう・・・と娘に言われたけど
自宅にいるのに小鉄たちが居ないのでオカンの方が寂しくてしかたないけど

あ~ぁ眠気と小鉄たちがいない違和感で上手く言葉がまとまらない008.gif
(いつもとかわらないですかね??)

小鉄たちは不安ながらも今頃は寝ているだろうし
先生はワンコのプロだから全てお任せして楽しんできます

私の携帯は海外対応なのでできれば携帯からアップしたいと思ってますが
パケ使いたい放題だけど 海外からの分は別料金らしいのでほどほどに・・・

それと変な書き込みをする人がいるので(最近はいないけど・・)
留守中はコメントは認証制にさせていただきます

by kotetsu-towa | 2009-05-11 23:59 | おでかけ | Comments(4)

Commented by tumuji-azu at 2009-05-12 21:55
どこにお出かけかな??
確かに...お姉ちゃんがいないから ちょっと不安だね うん。
何処に行ってても きっと頭の隅から離れないよ~ 小鉄ちゃんと斗和ちゃんのこと(笑)
楽しんできて♪ お土産話し 聞かせてくださーい
Commented by 黒豆健太ママ at 2009-05-13 07:35 x
ひゃーっ!!ご旅行は、海外だったんですね\(◎o◎)/!
旅行記、楽しみにしています♪

親子はやはり先生のところにされたんですね。
可哀想だけけど、何かあってからでは...ですものね。
Commented by kotetsu-towa at 2009-05-18 16:24
つむじさん
娘がいれば何にも心配いらないんだけどね・・・・
つむじさんの言うとおり小鉄たちのことズッと考えていました!!
旅行記は徐々に更新してきます
Commented by kotetsu-towa at 2009-05-18 16:28
黒豆健太ママさん
子育てが終わり やっと遊びにいけるようになりました~
私の姉が旅行大好きでいろいろ設定してくれるので
それに着いていくと良いところに連れてってくれるので楽なんです
こてとわは先生にお願いしましたがやっぱり心配でした・・・
小鉄もだけど斗和が結構ナイーブなので・・・