人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドッグカフェのハシゴ

ここ数ヶ月 火曜休みをもらっている私は
朝のんびりお散歩に行きしあん・あら・もーどでブランチ
(しあんには行く予定じゃなかったためカメラを持って行かなかったので写真なしです)

一度家に帰り1時30分過ぎに再度家を出てバザーの行われているランゾウへ向かった

GWはずっと良い天気の予報だったのに
ランゾウで里親会主催のバザー&プチ譲渡会のある今日に限って雨ってどういうこと??
ドッグカフェのハシゴ_c0123890_206094.jpg
着いたと同時に里親募集のワンコに出迎えられ斗和くん思わずガウガウ
その後イライラした斗和は小鉄に八つ当たり020.gif
お騒がせしてすいませんでした・・・・・・

一足先にお店に来ていたごんまりママが
買い物は終わったから小鉄たちを見ててくれるというのでお願いし私はお店の中へ!
ドッグカフェのハシゴ_c0123890_20121484.jpg
053.gif可愛い3頭のベビーワンコ053.gif
寝ている姿も可愛いけど 起きて可愛さをアピールしなきゃ!!!
ドッグカフェのハシゴ_c0123890_20171259.jpg
毎度お馴染みの拓さんと茶ナナちゃんや卒業犬の二コルやキナリも来ていた
(ワンコは居なかったけど黒豆健太ママさんとパパさんにも会えました)

前回ランゾウで行われた里親会にも以前住んでいたところの友達が来てくれたんだけど
今回もわざわざやって来てくれました
彼女は1年前にシェルティを見送っていて 頑なに新しいワンコを迎えることを拒否していたんだけど
今回 チョッと気になる子がいて・・・・この先どうなるか・・・・・・・

せっかく電車に乗ってきてくれた友達を一駅歩かせ
今度はこてとわ家御用達のあしあとへ移動

パンケーキとコーヒーをいただき友達にも「美味しい」と喜んでもらえました

今回ゲットした品々をご紹介
ドッグカフェのハシゴ_c0123890_20351970.jpg
まずは茹でた筍・・・・おっとこれはランゾウで売っていたわけではなく
友達の親戚の家に生えてきたものを毎年茹でてからおすそ分けしてくれている
ドッグカフェのハシゴ_c0123890_20391111.jpg
巨大猫の手のぬいぐるみ~~~
これは見た瞬間「小鉄が絶対遊ぶ~~」と2個ゲットしました
ドッグカフェのハシゴ_c0123890_20421629.jpg
予想通り こっちゃんは大興奮で遊んでくれました

今回のバザーでは斗和サイズの洋服もあると聞いていたので買う気満々で行き 
目に付いた黒いTシャツ
ドッグカフェのハシゴ_c0123890_20451647.jpg
サイズもピッタリだしなかなか似合う053.gif

でもこの洋服。。。。柄がとっても凄い!!!
ドッグカフェのハシゴ_c0123890_20464019.jpg
虎や笹など全て刺繍!!!

斗和に虎・・・・・怖い斗和がもっと怖くなっちゃうかも・・・・・


さてさて今日のプチ譲渡会の結果はどうだったんだろう???
一人でも多く新しい家族ができるといいなぁ~~
by kotetsu-towa | 2009-05-05 21:00 | 里親会 | Comments(2)
Commented by 黒豆健太ママ at 2009-05-05 22:30 x
今回もお会いできて嬉しかったです♪
もしかしたら...と、おやつまで持参していた私です≪笑≫

斗和くんのお洋服...実は、健太とお揃です(^_^)v
こてとわ母さんが手にした時『お揃~♪』と、心の中で叫んでました。

譲渡会...ステキな出会いがあるといいのですが
Commented by kotetsu-towa at 2009-05-06 21:16
黒豆健太ママさん
こちらこそ会えて嬉しかったです~~
それもパパさんにまで会えたし おやつまでいただいて・・・・
ワンコは苦手だけど人間は大好きなこてとわで
それもおやつなんかもらったら超々大好きで二度と忘れない!!

あの虎の刺繍の洋服は健ちゃんとおソロですか??
斗和には似合いすぎてまずいかな・と思ったんだけど
ぶら下がってるの見たときから絶対買おうと決めていました~

譲渡会では私がランゾウさんに入ってる間
こてとわを見ててくれた彼女のママさんも気になってる子がいて
もしかしたらお見合いをするかもです
本当にステキな出会いが一つでも多くあることを願います☆



<< デジイチデビュー 渋滞はイヤ~~ >>