今日はシュワも一緒

普段は毎日はあげないガムだけど
昨日一緒に食べられなかったシュワが出てきたので
日向ぼっこをしながら仲良く食べることに・・・
c0123890_20355956.jpg
c0123890_20361019.jpg
食べるの大好き斗和はなにも悩まずに食べ始める001.gif
c0123890_20374649.jpg
c0123890_20375626.jpg
シュワは散々私らに引っっぱりっこ遊びを要求した後やっと食べ始めた003.gif

小鉄には小さいガムをあげたので今日は怖い顔をすることなく食べ始めた
c0123890_2042015.jpg
な~んて安心して見たいたら 
小鉄をからかうのが大好きな兄貴が出てきてちょっかいを出したので・・・
c0123890_20445176.jpg
口の中のガムを取られまいと必死で口を閉じている小鉄
c0123890_2044598.jpg
「やめれ~~」とこっちゃん顔が怒り始めました047.gif
c0123890_2045861.jpg
でも兄貴はそんな顔に屈することなく小鉄に戦いを挑んでます031.gif
c0123890_20451634.jpg
知らない人が見たら小鉄をいじめているようにしか見えないかもだけど
小鉄は兄貴がからかうのを止めてしまうと
わざわざガムを兄貴の目の前に持ってきて座り込みます

要するに小鉄は遊んで欲しいんだよね

そんな小鉄と遊んでいると疲れるしきりがないからと兄貴が家の中に入ったらやっと食べ始めた
c0123890_20543248.jpg
そんな小鉄にの横に座る斗和・・・・
すきあらば「奪っちゃおう」っと思ってる斗和だけど
この距離はチョッと危険025.gif

by kotetsu-towa | 2009-04-30 20:59 | Comments(2)

Commented by tumuji-azu at 2009-04-30 23:12
ううん いじめてるようには見えないよ~
斗和ちゃん 真剣!
シュワちゃん お茶目! 2人とも支えてる手がカワイイ!
一気に食べちゃうのかぁ・・。
あずき 食べた事がないのです
Commented by kotetsu-towa at 2009-05-01 21:03
つむじさん
小鉄が結構凄い声で泣くので通りかかった人とかは
絶対にビックリしてると思う・・・
斗和もシュワは大きいものをあっとい間に完食です
あずちゃんは食べたことないの??
小さい物もあるから一度チャレンジしてみては??