日向ぼっこ

今日も朝から良い天気emoticon-0157-sun.gif

小鉄も斗和も日向ぼっこが大好きなので
午後は兄貴の家のデッキで日向ぼっこをしながらガムを食べさせようと外に出した
c0123890_21132411.jpg
でも暑かったのか玄関の日陰に入って食べ始めた斗和

その斗和にくっ付いていき斗和の後ろでガムを抱えるだけの小鉄
c0123890_21173525.jpg
「食べないならちょうだい」と手を出すと凄い顔で威嚇する小鉄

食べないのはいいんだけど 斗和がもし何気なく側を通ったりしても
本気で怒りマジ喧嘩になるので小鉄には別のガムをあげました
c0123890_21245652.jpg
小さいガムだけど美味しいらしくすぐに食べ始める小鉄
c0123890_2125554.jpg
小さいけどしっかり巻かれてるのでなかなか食べ終わりません
c0123890_21252972.jpg
こっちゃん幸せそうだね~~

斗和もとっても美味しそうに食べていたのでいっぱい写真を撮ってしまった
c0123890_21283212.jpg
c0123890_21284173.jpg
c0123890_21285082.jpg
c0123890_2129037.jpg
c0123890_21304778.jpg
写真を選ぼうと思ったけどみんな良い表情をしているので全部使ってしまった


本格的に突入してしまったGW
どこに遊びに行く予定もないのでこんな風にのんびりと過ごすことが多いかも・・
今日シュワは出てこなかったけど明日は一緒に日向ぼっこできるかな??

by kotetsu-towa | 2009-04-29 21:42 | Comments(4)

Commented by serinadesu at 2009-04-29 22:29
写真の取捨選択はむつかしいね!
斗和どんのどのショットもいい顔してる!
せり母の写真の選択基準はおもしろいか
どうかが一番。すごく可愛く撮れてても
喜劇用のほうが魅力的に見えるから
困った母ちゃんです。
Commented by tumuji-azu at 2009-04-29 23:22
私は、眉間のしわ寄せと 歯剥くのはちょっと怖いかも。。。
小鉄ちゃん ママさんに怒ってんのー?
私に会う時(いつ?)は怒らないでねぇ
美味しそうに食べてるね^^
写真のガム 1本一気に食べるの?
Commented by kotetsu-towa at 2009-04-30 21:07
せりちゃん
今回の食べている顔はみんな良い顔してるから
全部使ってしまった・・・
でも斗和も面白いのがあると使うよ~~
せり母ほど喜劇用を優先にはしないけど・・・
Commented by kotetsu-towa at 2009-04-30 21:12
つむじさん
歯を剥かれたらチョッと怖いよね~~
でも小鉄は決して噛み付かないから大丈夫!!
それに私とか身内にしかこんな顔絶対しないし・・・・
ガム1本食べちゃいますよ~~
斗和なんかあっという間に完食です