お腹いっぱい

朝晩は肌寒いっていうか一枚多く着ていないと寒いけど
昼間は風が気持ちよく過ごしやすいemoticon-0100-smile.gif

今日は週1回のお休みの日なので
朝はお日様で暖かくなってからのんびりとお散歩
(カメラの電池が切れてしまったため写真が撮れなかった)

我が家のダンナはほぼカレンダー通りの休み・・・
なので明日からはほとんど仕事に行かない
いつもならツーリングに行ったり 友達とキャンプに行ったりするんだけど
今回は寝GWなのでずっと家にいるらしい

そのダンナが今日は夕飯をいらないというので久しぶりに
小鉄たちを連れてあしあとでご飯を食べてきた
c0123890_2215574.jpg
鳥の竜田揚げ~~手作りのタルタルソースがこれまた美味いemoticon-0152-heart.gif

小鉄たちにはワンコメニューのAセットをお願いしたんだけど
毎度サービスで山盛りにしていただいてるけど写真を撮る間もなくあっいう間に完食

自分の分を食べ終わったので大人しく待ってるけど
カフェでは絶対に横にならない斗和くん
c0123890_2262321.jpg
イスの上にアゴを乗せて寝ていますzzzzzzz・・・・emoticon-0113-sleepy.gif
c0123890_2263290.jpg
可愛いのでアップでもう1枚・・・・・・

こちらは看板犬のナナちゃんじゃなくて幼馴染のももちゃん
c0123890_2294564.jpg
モモ・ナナ・斗和は同じ歳なので小さい頃は真っ黒になるまで遊んだけど
最近ではモモ・ナナの女バトルが勃発し
モモと斗和がおやつでマジ喧嘩をしたため
3頭で遊ぶことは殆どなくなってしまいました

斗和とモモ・・・どっちが勝ったって???
もちろん斗和!!!
他の子には強いモモちゃんですが斗和には必要以上には近寄りません
(ちなみに小鉄はモモちゃんが怖い・・・・・)

モモちゃんお父さんは「斗和にやられてから良い子になった」と言ってくれています・・
でもやられると良い子になるのか??

誰か!!!斗和をやっちゃってください!!!!

by kotetsu-towa | 2009-04-28 22:18 | おでかけ | Comments(2)

Commented by せり母 at 2009-04-28 23:56 x
斗和どんはそんなに強いんかい!
ならばうちの近所の〇〇と君と対面させてみたい。
あちらも柴ちゃんで強烈な個性であります。
やられるといい子になるかどうか斗和どんの
やられる日を楽しみに待ってますよ。
Commented by kotetsu-towa at 2009-04-29 21:56
せり母さん
斗和が今までに負けたのは 仲良くしてもらってる三太だけ・・・
でも三太は優しいから斗和くんはすぐに調子にのってしまうので
大人しくならない・・・・
よ~く考えたら斗和は頭の良い子なので負ける試合はしないかも
以前元気の良い秋田犬が2頭ランに来たんだけど
小鉄たちは吠え掛かってるのに斗和は遠くから
その様子を眺めていました
近所に危険なボーダーの女の子がいるので
「一度〆てくれ」って頼んでるんだけど
「マジで病院送りになるかも・・」って言われてるので
なかなか一歩が踏み出せないオカンでした