最後の晩餐

明日の夜には日本を発つ娘

合宿免許から帰ってからは炊き込みご飯やハンバーグ・シチューにから揚げなどなど
娘の好物を夕飯に並べてきたけど
今日はしばらく日本食を食べられない娘のために手巻き寿司にした
c0123890_214296.jpg
マグロにサーモン・ホタテにイカなどなど・・・・

でも我が家の手巻き寿司のメインは
c0123890_2142204.jpg
ツナにたまごに納豆053.gifあきらかにお刺身よりも多い
c0123890_2148813.jpg
斗和くんたまごの側から離れません~~
c0123890_21482144.jpg
それも少しづつ前に出てきてます037.gif

もちろんどんなに欲しがってもあげるわけにはいかないよ~~

私らがご馳走様をした後 小鉄たちのご飯タイムとなり
あっという間に完食した斗和くんは
c0123890_21482991.jpg
ソファーの上で爆睡しています

ご心配をいただいている斗和のカイカイは一時期よりとってもよくなってきました
でもエリカラを外すと肉球をナメナメ 顔をカキカキしてしまうので
もうしばらくはこのまま我慢してもらいます

by kotetsu-towa | 2009-04-19 21:57 | Comments(4)

Commented by hanatowamama at 2009-04-19 22:12
とうとう明日だね。
お姉ちゃんが旅立ってしまうとこてとわ家みんな寂しくなるね。
こてとわ姉ちゃんも寂しいだろうけど頑張ってね!
一回りも二周りもおっきくなって帰ってくるのを期待してるよ(^^)
そしていつか、人和のように幼少期に噛まれたことで犬恐怖症になった
ワンコの頼れる存在になってほしいな~なんて思っています。

体に気をつけてね。
いってらっしゃい(^^)
Commented by tumuji-azu at 2009-04-19 22:45
ここ数日はお姉ちゃんの好物に腕振るっていたんですね
いよいよ明日には旅立ちですか
お姉ちゃんは不安より期待の方が大きいかな~
自分の若かりし頃を思い出してちょとワクワクするけど
ママさんは複雑ですね
小鉄&斗和ちゃん お姉ちゃんにデレデレしておきな~
Commented by kotetsu-towa at 2009-04-20 23:20
はなとわママさん
とうとう行ってしまいました・・・
でもこんな経験は若いうちにしかできないし
好きで進んだ道だからいろんなことを沢山吸収して頑張って欲しいです
でも立派なトレーナーさんになったら真っ先に斗和をなんとかしないと
信頼してもらえない・・・・
Commented by kotetsu-towa at 2009-04-20 23:23
つむじさん
オーストラリアは食べ物を一切持ち込めないので
食べたい物を作ってあげてました
娘は昨日までは期待の方が大きかったけど
今日は不安で押しつぶされそうになってました・・・・
でも最後は元気に手を振って行ったので
もう後には引けないし とにかく頑張ってと祈ってます☆