人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の早朝ラン

今朝はすっごい久しぶりに早朝ランを満喫してきた

ワン友さんに用事がありランに行ったんだけど
7時を過ぎていたのでたくさんのワンコが遊んでいると思ったのに
天気が怪しかったせいかどのエリアにも誰も居ない・・・・
昨日も行かなかったし「じゃ遊んで行こうか」と入場001.gif

すぐにニコキナ親子が登場し 
その後柴仲間で斗和の幼馴染のももちゃんとはなちゃんも登場!

でもね~ランで遊ぶつもりがなかったからカメラをもって行かなかったし
携帯も持って行かなかったから写真がない・・・

沢山のワンコがランの横を通り過ぎるけど誰も入って来なかったので
気がつけば1時間も経ってる~~
ヤバイヤバイ~仕事に行かなくちゃ!!


夕方も小雨が降っていたけどランに行ってきた
久々の早朝ラン_c0123890_21265699.jpg
雨が降っていたからカメラを持って行かなかったので
携帯画像だからチョッと汚い・・・・
久々の早朝ラン_c0123890_2127554.jpg
ラン内にあった大きなボールで娘が遊び始めたら
「姉ちゃん一緒に遊びましょう~~」と娘に張り付いて離れません
久々の早朝ラン_c0123890_21272340.jpg
斗和は相変わらずランをウロウロ~~
でも早くも桜の実が落ちてるらしくバリバリ食べてる025.gif
これからはランに入れないかも・・・・
久々の早朝ラン_c0123890_21273120.jpg
こちらはニコキナ親子
なぜか自ら雨に濡れた地面に体をこすりつけババッチクなってました

朝と夜・・2回もランで遊べた今日・・・
ランがあるのが当たり前になってるけど贅沢なことなんだよね~~

そういえば夕方ランに居るときに
「茶色いのポンインターが逃げてる・・」と飼い主さんが探し回っていたけど
見つかったかな???

もし一人歩きのポインターを見かけた人がいたらお知らせください
by kotetsu-towa | 2009-04-17 21:51 | お散歩 | Comments(2)
Commented by くまこ at 2009-04-17 22:49 x
ほんと、近くにランがあるってとっても素敵な事だったんですね~。
と、離れてしみじみ。
くまこは最近、犬同士で遊んではいないのですが、
朝夕の散歩で田んぼを走り回り、草を食べまくってます^^;
それと、今日初のヒート(って言うんですかね?)が来たんですよ!
大人の階段を登っております。
Commented by kotetsu-towa at 2009-04-18 21:56
くまこちゃん
そうなんだよね~ランがあるのが当たり前になってるけど
本当に有難いことなんだよね
くまこちゃんがヒート??もう大人になったんだね~
今なら小鉄に飛び掛っても絶対怒らないのに残念・・・
それとチョッと注意!!
ヒート中は雑菌が入りやすいので田んぼのようなところの散歩は避けたほうがいいかも・・・
それと散歩中に立ち話をしていて♂犬に乗られちゃって妊娠・・・
なんてこともあるから気をつけてね~~


<< 俺の家は俺の家 シュワの家も俺の家 壮行会 Part2 >>