壮行会 Part2

今日は一番最初に通っていたスイミング仲間が娘の壮行会をやってくれるというので
電車に乗って行ってきた
c0123890_0175071.jpg
えびのマヨネーズ和え 周りの白い器も食べられます
c0123890_0175998.jpg
インドネシア風焼きそば 甘いけど辛いとなかなか面白い味

他にも沢山の料理が並んだけど写真を撮るのをついつい忘れてしまった

おまけに沢山のプレゼントまでいただいて・・・・
c0123890_0211939.jpg
手作りのパウンドケーキにクッキーにつぼに入った神戸アルテナのチョコレート菓子などなど・・・
c0123890_0223999.jpg
つぼの中身はこんな感じ~~スプーンすくって食べるらしい・・・

写真を撮っていたらまたしてもやって来ましたハイエナ君
c0123890_0253911.jpg
あれ?でも今日のハイエナ君は顔が白い・・・
c0123890_0254271.jpg
斗和じゃなくて小鉄じゃないですか!!

こっちゃんお行儀悪いですよ!!!

さすがにお腹いっぱいだし こんな時間に食べたら大変のことになるので
おやつは明日のお楽しみです


11時過ぎの電車で帰ってきたんだけど
途中の駅から乗ってきた一人のお姉さん

毛布で包んではいるもののカートにもバッグにも入れずにそのまま
ヨーキーを抱いて乗ってきた

信じられない~と思っていたのに膝の上にワンコを乗せたまま
今度は化粧を始めた

もしかしてこれからご出勤ですか??

時々ワンコは膝から飛び降りようとしてお姉さんに押さえられていたけど
もしドアーの閉まる瞬間に飛び出してしまったらとか思わないのかな??

小さいからそのまま乗せてもいいの??ルール違反でしょ??
もちろんキチンとしている方もいるけど
小型犬の飼い主さんの行動は私には理解できない・・・・

by kotetsu-towa | 2009-04-16 00:59 | おでかけ | Comments(2)

Commented by エコの安売り at 2009-05-22 14:13 x
携帯に今日の誕生日 おめでとう!と 最近はもっぱらパソコンですか?アナログ婆さんにはとても付いていけません、最近エコエコばかりで孫にも「婆ちゃんは今何なの?」本人も迷惑。紅一点の現在はご主人や息子さんに大事にされてますか?今日は孫の遠足で 雨との予報だったので 昨日テルテル坊主を作ってあげました 感謝されてます。
わんこ仲間のコメントに「いたずら?」疑いさせるメールでごめんね 良いお誕生会を!
Commented by kotetsu-towa at 2009-05-22 21:32
エコの安売りさん
ちゃんと受け取ったよ~~
最近のエコブーム・・お孫ちゃんには変だよね~~
エコさんもご存知の通り我が家のヤロー連中は
紅一点なんてまるで関係なしで誰もなんにも気を使ってなんかくれません
またストレス解消に付き合ってね