人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南季の灯三日目(4/14日最終日)

時々お日様が顔を出すけど 今日は雲が多い
おかしいなぁ~晴れ親子なんだけど・・・・
でも今日も朝もはよからランを満喫001.gif
南季の灯三日目(4/14日最終日)_c0123890_21562449.jpg
部屋から見たドッグラン~~こんな広いランを今日は独占!!
南季の灯三日目(4/14日最終日)_c0123890_21565498.jpg
昔は水が苦手だった小鉄も今では小川もなんのその!!
南季の灯三日目(4/14日最終日)_c0123890_21571375.jpg
そんな小鉄を横目に斗和は草をムシャムシャ!!
お願いだから食べるのは止めて・・・・車に乗るのに吐いちゃうよ025.gif
南季の灯三日目(4/14日最終日)_c0123890_226256.jpg
大きな木の枝を見つけてかじり始めた小鉄と横取りしようとする斗和
南季の灯三日目(4/14日最終日)_c0123890_2263755.jpg
親父~オイラにもかじらせろよ~~
南季の灯三日目(4/14日最終日)_c0123890_2264563.jpg
これは俺の!!お前は違うの探せよ!!

ひとしきり遊んだ後はオカンたちの朝ごはん
ちなみに小鉄たちは車に酔わないために6時前には食べさせましたよ
南季の灯三日目(4/14日最終日)_c0123890_22123463.jpg
今回は2日間とも和食をお願いしました

ご飯の後もランを満喫!!
南季の灯三日目(4/14日最終日)_c0123890_22143121.jpg
走ろうと!誘うのは小鉄だけど小鉄は足が遅いので
南季の灯三日目(4/14日最終日)_c0123890_22144456.jpg
あっという間に追いつかれおしりをガブ!!こっちゃん顔が怒ってます!
南季の灯三日目(4/14日最終日)_c0123890_22145327.jpg
それでもまた斗和に仕掛ける小鉄
南季の灯三日目(4/14日最終日)_c0123890_2215339.jpg
親父うるせい!!と斗和くん超怖い顔で怒ってます!!

でも怒ってばかりじゃなく
南季の灯三日目(4/14日最終日)_c0123890_2223325.jpg
とっても楽しそうに笑いながら走ってる小鉄
南季の灯三日目(4/14日最終日)_c0123890_22231711.jpg
斗和~と呼んだら「なに~」と飛ぶように走ってくる斗和
本当に楽しそうだね001.gifオカンもとっても楽しいよ~
南季の灯三日目(4/14日最終日)_c0123890_2228964.jpg
またしても枝を見つけてかじり始める小鉄
南季の灯三日目(4/14日最終日)_c0123890_22281874.jpg
そしてまたしてもそれを欲しがる斗和
南季の灯三日目(4/14日最終日)_c0123890_22282958.jpg
気持ちがよくなって枝を離してゴロンゴロンと転がりまわる小鉄
南季の灯三日目(4/14日最終日)_c0123890_22283662.jpg
こっちゃん大事なところが丸見えですけど・・・
南季の灯三日目(4/14日最終日)_c0123890_2228519.jpg
そしてその隙に小鉄のかじっていた枝を横取りして満足する斗和

そろそろチェックアウトの時間だけど
看板犬のゲンちゃんこうちゃんがランに出てきてくれました
南季の灯三日目(4/14日最終日)_c0123890_22342944.jpg
本当は斗和も一緒に写真を撮りたかったけど
おやつで釣って並んでもらったので危険回避のため斗和は仲間はずれです~

楽しかったランを後にし娘の希望のアウトレットへGO!!
南季の灯三日目(4/14日最終日)_c0123890_22373030.jpg
小鉄も斗和も山道にもめげず前をしっかり見ています
南季の灯三日目(4/14日最終日)_c0123890_22374381.jpg
アウトレットにはペット入店OKのお店が沢山あったけど
よく見ると「抱いてください」って・・・ようするに小型犬のみってことね

元々買い物好きではない親子・・・
想像していた感じと違っていたのでなに一つ買わずにアウトレットを後にし
最後の目的地のDOG DEPTへ
南季の灯三日目(4/14日最終日)_c0123890_22433638.jpg
私はハンバーグのセット 娘はスープセットを頼みハンバーグは娘と半分こしました

ここでも小鉄たちには食べさせてあげることができないので
南季の灯三日目(4/14日最終日)_c0123890_22434624.jpg
おやつを買ってあげました

南季でいただいたクーポンでクッキーもいただくことができたので
南季の灯三日目(4/14日最終日)_c0123890_22464248.jpg
少しだけど食べさててあげました
南季の灯三日目(4/14日最終日)_c0123890_2246514.jpg
斗和は娘に「待て」をかけられてるけどガマンの限界です003.gif

ここにはランがあるので車に乗る前に遊ばせてあげたかったんだけど
雨が降ってきたため断念

さ~てとそれでは高速に乗って帰りますよ~~
でもセコイこてとわ家は高速代を浮かすために
一度下仁田で下り平日30%オフを利用した後
時間調節のため少し下の道路を走り また高速に戻り通勤割の30%オフを利用

高速の雨はイヤだなぁ~と心配もしましたがほとんど降ることもなく
南季の灯三日目(4/14日最終日)_c0123890_2252736.jpg
高坂のドッグランでも遊ぶことができました
南季の灯三日目(4/14日最終日)_c0123890_22521694.jpg
ランの中や脇に桜の木があったけど殆ど散ってしまっていた
あと1週間早かったらきれいだったろうなぁ~~

今回の旅行ではかなりの時間 車に乗っていたけど
オカンの運転が上手かったのか それとも娘が常に横にいて緊張していたのかわかりませんが
一度も酔うことなく帰ってこれました


オカンは溜まったストレスは全て解消できたし
小鉄たちの楽しそうな顔を見ていてすっごく癒されました
娘との旅行は2年間おあずけだけど またきっと行こうね!!!
by kotetsu-towa | 2009-04-15 23:06 | おでかけ | Comments(4)
Commented by せり母 at 2009-04-16 01:05 x
この南季の灯はすばらしいね。
犬連れでまったりするのに最高だ。
人間めしもおいしいそう。
でも遠いよぉ。
三浦半島しか運転できないから無理。

ストレス発散してまた新たな人生楽しもう。

Commented by shibakoharu at 2009-04-16 07:53
こっちに走ってくる小鉄の顔が可愛いね。
最近のオカンの写真、かなり腕を上げてますね~。
軽井沢のワンスポットの定番中の定番の
Three Dog BakeryとDog Deptに行けたんだね。
この2箇所をしっかり押さえておけば、困った時にも安心だね。
ランで遊ぶ小鉄と斗和。なかなか城北ではこんなにゆっくり出来ないかも。
明るい中でも貸切で遊べて、心なしかふたりとも嬉しそうで良かったよ!
Commented by kotetsu-towa at 2009-04-17 08:47
せり母さん
南季はお値段もお手ごろだしご飯も美味しいし
とっても素敵なんだけど気取ってないしで最高でした
ワン友さんに評判が良いのは納得でした!
よ~し今度は三浦半島に遊びに行こうかなぁ~~
Commented by kotetsu-towa at 2009-04-17 08:51
こあ兄
腕上がってますかねぇ~~
一眼レフならもっとアップで撮れるのに。。と思いますがしょうがない・・
今回は2つの有名なカフェに行けたから満足だし
一度行けば雰囲気がわかるから 
軽井沢に行ったときには便利かも・・
でも今度はこはずき家御用達の川上庵に行ってみます


<< 壮行会 Part2 南季の灯二日目(4/13日) >>