南季の灯二日目(4/13日)

今日も朝から良い天気058.gif
でもさすが軽井沢・・・朝晩は薄着ではちょっと寒い
c0123890_14555296.jpg
浅間山にもまだ雪が残ってるし 絶え間なく噴煙がモクモク・・・・

朝から貸切状態でランでで遊べるなんてまったくもって贅沢!!
c0123890_1502364.jpg
小鉄はテンションが上がりいつも以上に走り回り
c0123890_150342.jpg
疲れると芝の上で一休み001.gif
c0123890_1504433.jpg
城北では臭いをかぐばかりであまり走らない斗和だけど
今回は小鉄の誘いにものっていっぱい走りました
c0123890_1505494.jpg
でも草が苦手な斗和は少しすると「オカン部屋に入りたいです」と入り口に張り付きます

今日まずは中軽井沢に行きのんびりゆっくり散策

でもやっぱり目につくものはワンコのばかりで最初に買った物が
c0123890_15104074.jpg
骨型のストラップ!!これは無料で名前を入れてくれます☆

お次に目に入ったのが創作ちりめん「布遊舎」の店先にあったワンコの浴衣と洋服
c0123890_15205129.jpg
日本らしい柄でお値段も手ごろだったので桜の花びら模様のTシャツをゲット

ここでチョッと休憩し軽井沢では有名なミカドコーヒーのモカソフトをパクリ
c0123890_1522725.jpg
こっちゃんこれはコーヒー味なのでやっぱりあげられません・・・・

その後は今まで何度かトライしたけど辿りつけなかったスリードッグベーカリー
c0123890_15255068.jpg
娘は大きなシフォンケーキ
c0123890_15255340.jpg
私はベーグルをオーダー  ベーグルの隣にある黄色いふちのお皿は小鉄たちのミルクです

ワンコメニューもいろいろあったけどペンションまで車で・・・
それも山道を戻らなければならないので気持ち悪くなって吐いてしまったら逆に可哀相・・・
でもせっかく来たのに何も無しも可哀相・・・・

なので負担のすくなそうなワンコミルクをお願いしました
c0123890_15261592.jpg
もちろん凄い勢いで飲み干す小鉄
c0123890_15262573.jpg
何故か座ったまま飲みにくそう飲む斗和

少しは喜んでくれたかな??

隣にあるショップにも行きワンコベーグルやまたしても洋服をゲット!!
c0123890_15333459.jpg
洋服はチョッと大きかったんだけど1000円と格安で
冬用なので厚手だしカイカイから体を守るには良いかも・・と買ってしまった

今回の旅行の最大の目的は「のんびりすること」なので
2時過ぎにはペンションに戻りまたしてもランで遊びお風呂に入ったり昼寝をしたり・・・・
今までのストレスが嘘のように抜けていく~~~~
c0123890_15453427.jpg
夕飯もとっても美味しかったし
明日はもう帰るのか・・・・帰りたくないなぁ~~

by kotetsu-towa | 2009-04-15 15:54 | おでかけ | Comments(0)