斗和くん浮いてます~~

体に良いからと息子も娘も小さい頃から水泳を習わせていた
もちろん選手にするつもりなんてなかったけど
幼稚園の頃から選手コースに入り体のためではなく記録を伸ばすために泳ぎ続けた

最初は「健康のため」だった水泳が「記録を伸ばす」に変わり2度の移籍をした

最後に所属していたスイミングは家から20キロもあり
正直きつかったけど そのスイミングに移籍してから
とっても遅かった娘は信じられないくらい記録が伸び
世界大会の選考会を兼ねた大きい大会にも出場することができた

今日はお世話になったコーチに娘の卒業&今後のことの報告をしに
途中2箇所の事故渋滞に巻き込まれため1時間半もかけて行ってきた
c0123890_22381358.jpg
助手席に乗っていた息子の肩に足をのせ前を見ている斗和

後ろに一緒に乗っていた娘が「斗和・・足が浮いてる~~」と激写!!
c0123890_22415155.jpg
座席のヘッドレストに上手くはまり安定しています
c0123890_22415947.jpg
面白いの斗和の浮いてる足をアップでもう一枚003.gifっていうか器用だなぁ~~
c0123890_23411620.jpg
途中とってもキレイな桜並木001.gif
信号が赤になると道路に出て写真を撮るおばちゃんがちらほら・・・
桜じゃないんだから車とぶつかって散らないでね~~

小鉄たちを一緒に連れて行ったのには理由があって・・・・
そのスイミングから歩いて5分くらいのところに上福岡の○バホームがあるのです
c0123890_22493643.jpg
息子達をスイミングで降ろし私は小鉄たちと一足先にお買い物~~

たくさんの人に触られまくったこてとわですが
100%の人が斗和が親で小鉄が子供と言い
「いえ逆です」というと小鉄を撫でながら「あら~お母さんなの☆優しい顔してる」と
これまた100%の人が間違えるのでありました
c0123890_22573146.jpg
通りすがりに頭を撫でていく人も少なくなかったけど
「柴犬は触れないわよね~」と言う人も多く
「この子たちは大丈夫です」と言うと「本当に?」と最初は遠慮気味触っていた人も
最後には「本当に大人しい~」と抱きつく人も・・・・

いえいえこの子達はやっぱり柴ですから決して大人しくはありませんが
小さい頃からいろんな人に触りまくってもらっていたせいか
人にナデナデすてもらうのが大好きなんです~~

久々の車でのお出かけ・・・
途中「気持ち悪い~」と吐きそうになったこともあったけど
なんとか吐かずに帰ってこれた~~
今度は楽しいところに遊びに行こうね001.gif

by kotetsu-towa | 2009-04-04 23:26 | おでかけ | Comments(4)

Commented by shibakoharu at 2009-04-05 00:21
斗和の左目の周辺、だいぶ黒くなっちゃったね。
これは快方に向かっているのかな?
ひどい時は赤く腫れたり、出血することだってあるもんね。
一番した写真見たら、一瞬斗和じゃないように見えて心配だよ。
身体のほうはだいぶ良くなってきたみたいで何よりだけど。
Commented by tumuji-azu at 2009-04-05 20:25
ほんとだー!斗和ちゃんが浮いてるぅ
苦しくないのかね・・?
ママさんの隣に行きたかったのかな^^
桜、満開ですね~ キレイだわ
いいですねーピンクピンクしてない桜☆
私もナデナデさせてくださーい^^
Commented by kotetsu-towa at 2009-04-05 21:47
こあ兄
斗和の目は快方に向かってるんです~~
傷は治り 毛も少しづつ生えてきたので
後は全て生え揃えれば元通りです
でもまだ油断はできないし痛々しく見える・・・
最近は手作りにフードを混ぜていたけど
今日からまた斗和には手作りオンリーにしフードもあげないことにしました
Commented by kotetsu-towa at 2009-04-05 21:49
つむじさん
そうなんです!!斗和くん浮いてるんです(笑
車にはあまり強くないのでお腹を圧迫すると余計に・・って思ったんだけど
本人は至って冷静で足をブラブラさせていました
小鉄も斗和もナデナデは大好きなので是非ナデナデしてください