みんな一緒は楽しいね☆

今日は・・というか今日もワン友さんとわんカフェあしあとで楽しい時間を過ごしてきた
c0123890_2044569.jpg
我が家のようにくつろぐ三太とキースemoticon-0100-smile.gif
c0123890_20445456.jpg
何故か尻尾が下がりっぱなしのレオンemoticon-0101-sadsmile.gif
レオンの後ろには柴仲間のモモちゃんも居ます
モモは斗和と幼馴染で小さい頃は斗和・モモ・ナナと真っ黒になって遊んでいました
c0123890_204876.jpg
斗和の後ろにキースが寝ているんだけど
キナリはキースの側にいたいけど斗和が居るので落ち着いて座っていられません

その後ナナちゃんお母さんからクッキーをいただいたら・・・・
c0123890_218820.jpg
呼んでいないのにみんな寄ってきましたemoticon-0136-giggle.gif

さ~て明日は娘は教習所の卒検・・・・
今のところオーバーもせず 仮免なども落ちていないので予定通りなんだけど
明日落ちたら帰りはいつになるか・・・・・・emoticon-0145-shake.gif

一緒に行ってる友達はすでに仮免を落ちたりしているために
1週間ほど伸びてしまっているらしい
中途半端で外に出されても困るけど娘も彼女も今後の予定がいっぱいなので
娘は予定通りに明日。。。友達は一日も早く終了して欲しい

by kotetsu-towa | 2009-03-27 21:40 | おでかけ | Comments(4)

Commented by tumuji-azu at 2009-03-28 15:44
皆な仲良しなんですね~
斗和ちゃん、どうしたの?
ずっと座ったままだけど・・あっ!ママさんのモデルしてるのか^^
合宿は集中して乗るからはやいんですねぇ
卒検、どうだったかな・・
Commented by kotetsu-towa at 2009-03-28 17:18
つむじさん
特に三太&キースとは小さい頃から毎日のように遊んでいたし
二コルやキナリ・レオンのお母さんはじめ 
みんなクソ生意気な斗和を受け入れて(?)くれているので有難い
斗和がすっと座ったままなのは おやつが出てきた時に出遅れないように・・・
もし寝ていて食べ損なったら大変と決して横になりません~~
なので遊びつかれた後にカフェに行くと 
座ったまま船を漕いでいます(笑
娘の卒検は無事合格し 今夜帰宅します~~
久々の再会・・・小鉄たちはどういう反応をするか楽しみです
Commented by せり母 at 2009-03-28 23:00 x
お嬢様無事免許取得おめでとう。
感動の再会劇は開幕したかな?
しばらくは家族同伴ひやひや新米運転手の
路上教習だね。
うちでもすっかりペーパードライバーになった
大姉の路上教習に母がつきあわなくては
ならぬ。
Commented by kotetsu-towa at 2009-03-29 00:40
せり母さん
ありがとうございます~~~
さきほど帰宅し感動の再会を果たしましたよ
これから試験場に行き免許獲得になるんですが
もちろん運転などさせません~~
って言う前に東京の道は怖くて無理。。。だそうです
でも運転は「うまい・・っていうか慣れてる」と言われたそうで
以前習い事で毎日私の横に乗っていたのも役に立ったみたいです