マジ 風邪ひきそう~~

ここ最近仕事をしていると汗ばむような陽気が続いていたので
今日の雨は辛かったemoticon-0106-crying.gif

それも降りだし早いし結構強く降ったし 
先週から昨日までは少なかった仕事も今日は山盛りだし・・・・・・

仕事途中ごんまりママから肉まんの差し入れをいただいたものの
昼休憩無しで仕事から帰ったのが4時過ぎ・・・頭も痛いしマジ風邪引きそう!!!
帰ってすぐにヒーターを点けたら案の定斗和くんが貼りついたemoticon-0136-giggle.gif
c0123890_20553821.jpg

数日前は小鉄がヒーターの前いるところに斗和が割り込んだんだけど今日は逆!!
小鉄が後から「父ちゃんも寒い」と斗和に並んだemoticon-0100-smile.gif
c0123890_20575378.jpg
こっちゃん斗和に手をのせていますemoticon-0152-heart.gif
c0123890_2058491.jpg
小鉄の体が微妙に傾いているんだけど
写真を撮る前まで小鉄は斗和のお腹を枕にして寝ていましたemoticon-0113-sleepy.gif

斗和は小鉄に逆らって毎日何度もガウガウやるけど
ランなどで小鉄が他のワンコとガウガウなったりした時はもちろん
遊んでいるだけでも「親父のピンチ??」と助けに行きます

先日は私が黒柴の「虎」と遊んでいて 元気いっぱいの虎をねじ伏せときに
虎が「キャンキャン」と反抗する声を上げたら
「オイラのオカンに何をする!!!」とやっぱり助けに来てくれました
でもやられていたのは私ではなく虎の方なので
私には押さえ込まれるし 斗和には怒られるで虎くんの尻尾は下がってしまいましたけど(笑

by kotetsu-towa | 2009-03-25 21:37 | Comments(2)

Commented by tumuji-azu at 2009-03-26 22:20
先週が暖か過ぎですよね
体がついてけましぇんよ・・
うちの方、今朝雪が降ったんですよ!
またダウン着ましたよ~
風邪ひかないよう用心してくださいね^^
Commented by kotetsu-towa at 2009-03-27 17:07
つむじさん
花冷えとはよく言うけど本当に寒いです・・・
それに雨だからマジ風邪引きそう
渋谷の方も雪が降ったといってたけどつむじさんのおうちのほうも
降ったんですね~~
私もしまう準備をしていたダウンをまた出してきました