人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また来冬ね☆

今日は仕事が早く終わり1時過ぎには帰れたので
天気も良いし帰って普段サボっている掃除をすることにした

PCで週間天気&気温をチェックしコタツもしまうことに・・・・

いつものようにコタツの天板を外すと飛び乗る斗和
また来冬ね☆_c0123890_20141199.jpg
いっちょやったるか!!!
また来冬ね☆_c0123890_20141910.jpg
ガウガウオリャオリャ~~~
また来冬ね☆_c0123890_20142787.jpg
噛み付いてやる!参ったか!!(オカンはこの斗和の顔・・・・・お気に入りです)

ひとしきり遊ぶと自らコタツから飛び降り
コタツ布団を干しまたコタツをセットするときに飛び乗り戦いを挑むんだけど
今回はコタツのセットをしないので
コタツ布団で遊ぶのはこれで最後でまた来冬までおあずけ~~

もちろんヒーターはまだ出ているけど朝晩はまだ冷えるので
代わりにホットカーペットをセット
また来冬ね☆_c0123890_20285583.jpg
でもカーペットをONにしてないのでま~るくなる斗和
また来冬ね☆_c0123890_2029555.jpg
かわいそうなのでスイッチを入れてあげたら
体を伸ばして寝始めました014.gif

斗和く~~ん大好きなコタツとはしばらくさよならだよ~~
by kotetsu-towa | 2009-03-16 20:35 | Comments(2)
Commented by tumuji-azu at 2009-03-17 17:43
天気予報、大正解でしたねー!
春、はる~っ^^ 
そして、結構暑かった私です(汗)
おっ!斗和ちゃん挑んでるねー
今日のお天気でフカフカになったお布団は来シーズン迄お預けだね
コタツ、我が家はまだ片付けませ~ん
Commented by kotetsu-towa at 2009-03-17 20:56
つむじさん
ホント「春!!」って感じる季節にやっとなりました
我が家の近くも桜がチラホラと咲き始めてるしね☆
大好きなコタツとコタツ布団との戦いは来冬までおあずけ・・・
この戦いはみているこちろも楽しみだったんだけどね


<< 早く治そうね!! 柴率たかっ!!! >>